Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

生活必需品

今朝のおDOOM
AFなし
あちこちのブログでAFが何個でたとか景気のいい話をきいてるけどどこの世界の話ですか
死ねばいい
d0097169_9121891.jpg

心がすさんで、かわいそうな人間ですね

その後アリランで、せりまちゃんと会いAPBの話になる
アリランのベンダーをもっと充実させたいね
生活必需品が(アリラン基準で)若干安く常に在庫があるようにしたいね
で、考えてみました
生活必需品
ドラ鎧、書写製品、楽器、APB、POT、神秘装備、MLボスに行くための骨刀やロープ、低減100%装備
このくらい?
アリランで圧倒的に品薄なのがPOT
もう並べたそばから売れるね。しかもワコクでは3000gpなのにアリランでは10000gpこれでも売れる
でも私はPOTは売らない。作るのに気が狂いそうだから。
せりまちゃんにおまかせしました。
私が作るのは書写製品、楽器、神秘装備、低減100%装備ついでにゴーレム製作部品も用意しよう。
なんか楽しくなってきたよ。
by NatumiK5 | 2007-01-25 09:13 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by asm85 at 2007-01-25 10:30
はいほーっ((ヾ(*´з`*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ちかぢか、倭国からアルケミスキル持ってきますょー。
ちょうど、戦士を送ろうかと思ってたので、
ついでに持ってきます(o^-^o) 何か運ぶものあります?

APB、POT、修理証書を切らさないようにしたいです。
どやってベンダーのバッグにきれいに収めるか、
それが悩みどころ(●´3`●)
Commented by asm85 at 2007-01-25 10:31
>作るのに気が狂いそうだから。

まぢだ・・あたしわだいじょうぶだろぉか・・
Commented by asm85 at 2007-01-25 11:17
思いついたよっ☆・゚:*
毒手裏剣と毒吹き矢?ゎ必需品?

解呪リンゴと怒りのぶどう
トリンシックローズの花びら
オレンジの葉
ボーラ

いろんなHPみて消耗品を探してみました。
作り方判らないのが多すぎですがっ・・
全部準備できたらすばらちーお店になります(o^-^o)