人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

熱血ピヨマン

あと少しで確定申告期間に突入してしまえば仕事が忙しくなるピヨマンは一年で今が一番UOできる時期です
なので最強戦士を作ってMLボス制覇とめちゃめちゃ張り切っているピヨマンから頼まれごと
熱血ピヨマン_d0097169_2263235.jpg

turquoise ringを作ってほしいんだと
調べてみたらturquoise ringて速度か武器ダメがランダムでつくらしい
しかも高品質ができにくい
400個turquoiseつかって、できたリングは35個
リングをジッとみているピヨマン
熱血ピヨマン_d0097169_2285038.jpg

あなたは何をやりたいのか。どんなリングがほしいのか。そのリングがあればどうなのか。
ピヨの頭の中には最強戦士像が出来上がっているのだろう
残念なことに出来たリングがボロボロ
速度つきが35個のうち2個だけ
熱血ピヨマン_d0097169_22115535.jpg

熱血ピヨマン_d0097169_22121620.jpg


ご愁傷様でございます
だけどピヨ私は思うのだが最高の装備があってもプレイヤースキルがないと無理よ
だから装備は乞食で、かつMLボス制覇ならそっちのほうがすごいじゃんか
やれ
実は私もそっち方面を目指そうかと考えているところだ
ピヨマンの武器披露。別名廃人武器ともいう。
熱血ピヨマン_d0097169_2225328.jpg


今日は戦士の徳上げにいってきました
久々だったので手元がくるって転送袋でルーンブックをバンクに転送してしまい大変な目にあいました

明日はセンター試験だね
ペンタ受けるのか
今夜はごっつりオウムに餌食わせておくからな
緊張しないでベストコンディションでいけよ。がんば。
熱血ピヨマン_d0097169_2243345.jpg

by NatumiK5 | 2007-01-19 22:21 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード