人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

バカパソ問題

皆様おはよう
ヤマダが復帰したとなれば色々やりたいことがあります
まずは私も武士盾でパワスク
そのためのスキル構成
これはヨソ様のホムを参考にすれば大丈夫ね

次にこのバカパソ
ちょっと聞いておくれよ
私が何故こんな使えないパソを我慢しながら使っているかというと近々引っ越すから
二ヶ月以内には確実に引っ越しが決まっているのだ
そのときに今使っているパソを捨てて引越し先の電気屋で新しいのを買おうと思っているのだ
だから我慢しぃしぃ使っているのだ
引越し先で買う理由は買った店でパソの取り付けから全部やってもらう。保障をできるだけ長いのに入る
主な理由がこのふたつです
だけれども日に日に調子が悪くなる一方のコレにそろそろ我慢の限界が・・・
ハッキリいうとここで今すぐ新しいのがほしくなったの
でも引っ越すのが決まっているのに新しいのを近くの店で買っても壊れたとき引越し先でどうしたらいいのか
ならネットで買うか?とか
自分で修理できるものなのか?とか
今日一日真剣に考えてみます
by NatumiK5 | 2007-01-07 08:47 | Comments(4)
Commented by せりま at 2007-01-07 16:45 x
自分でやらない人がゆうのもアレですがっ
パソコンの取り付けって、見た感じは線つなぐだけだし、
UOの方がよっぽどむずかしぃと思うけれど・・(●´3`●)


今すぐ買ってもらう→設置してもらう→
 →つないでる状態をデジカメで激写→
 →そして念のために鬼暗記(-_-)→
 →引越しのため勇気を持ってばらばらにする→
 →デジカメ画像と記憶を頼りに引越し先でつなぎなおす

どぉでしょぉか。(o^-^o)
Commented by せりま at 2007-01-07 16:46 x
あ・・
今すぐ買ってもらう、ぢゃなくて、今すぐ買う、でちた。。
Commented by せりま at 2007-01-07 17:00 x
パソコンの裏側をみてみた。

マウスとキーボードと画面とスピーカーと電源と、
電話線しかつながってないし、
やっぱりそんなに難しくなさそぉな気がします(o^-^o)

と、思ってたら・・
この電話線の所の怪しげなモデム?が、それなりに複雑・・

デジカメ激写ポイントは絞られまちた。(o^-^o)
Commented by NatumiK5 at 2007-01-07 19:08
ごめんね。私のことなのにパソコンの裏側までみてくれて・・・。
ねぇねぇ今日あらためてパソコンの説明書読んだらさバックアップのやり方が書いてあって購入三年目にして初めてバックアップしたわよ
そんなもんよ、私のパソコンの知識て。
名前
URL
削除用パスワード