Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

元気のモト

今日は運命を感じた
オラオラ日記に「ヤマダとパワスク行くためにキャラのマクロと装備を整えなければ」と書いてインすると、そこにヤマダがいた
皆さん、今年は念願のUO婚ができるかもしれません
だけどヤマダは私を男としてしか見てないという非常に不愉快な真実がある
一緒に話をした15分ほどのあいだにパソが二回も不調になり、それを目の前でみたヤマダは親身になって相談にのってくれた
中古パソ部品からハードディスクを5000円くらいで買って自分で取り付けろと
「ディスプレイとパソ
キーボードとパソ
マウスとパソを繋げればできる。AFとるより簡単だ」
とのこと
とっても自信ないんですけど。
そして話はパワスクにうつる。たった今パワスクをしてきたヤマダ
さすが私の元気の先生だ。君は私のリポビタンDだ。
d0097169_2124239.jpg

ウキウキしながら「乗っ取られたのか」と質問すると
「第三段階で帰ってきた。リハビリが必要だ」とおっしゃる
いいぞ
この冷静さ。私がヤマダなら頭から湯気をボーボーだして「ぐやじぃ!!」と言ってるだろう
さすが人生の荒波に揉まれてきた男だ。これくらいのことは普通以下の出来事なのだな。
そのあと何したのか尋ねると徳上げに
d0097169_21274578.jpg

こっちのほうが大変だったみたいだ
死にかけたと言っていた。そうだろう、そろそろ青腕輪がほしくなる時期だもんな
でもヤマダの装備は二級品
二級品でもいいじゃないか。ハードディスクが壊れているパソを使っている私よりずっと幸せだ
恵まれているぞ
なんならこのパソと交換するか

その後最近のパワスク事情について話し合う
私がヨソ様のホムをみて調べた結果、今は武士盾のほうが強いみたいだ
それでヤマダもちょっとスキルについて考えてみると言っていた
武士盾でパワスク、このことについて私が経験から言えることはアンデッドわきでソールシーカーを使うと速攻死ねるということだけだ
がんばれよヤマダ
by NatumiK5 | 2007-01-06 21:31 | ウルティマオンライン | Comments(0)