人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

今年一年お世話になりました

落ちている花は全部俺のもの
今年一年お世話になりました_d0097169_13505447.jpg

花をみると、まっさきに思いつくのが墓参り
ここは県民性がでてます
鹿児島県人は無類の墓参り好き。鹿児島の墓場はどこも生花で飾られています。
ちょうど年末だしよかった。拾った花で墓参りに行くべ
と思ったのがゆうべのこと。
拾った花を床に置いてたら消えていたのでベンダーで買いました。
向かうはグエノ様の墓
うーむ、どうやら道に迷った
今年一年お世話になりました_d0097169_13523459.jpg

この近くであることは間違いがないのだ
五分ほどうろつき見知った場所につきました
グエノ様どうか来年のお願いを聞いてください
「ペンタが希望の学校に受かりますように。Bルニで超スペシャルスーパーベストアイテムができますように。DOOMで(高級)AFがボロボロでますように。金が天から降ってきますように」
とりあえずこれだけでいいです
今年一年お世話になりました_d0097169_1357433.jpg

今年やりとげられなかったことがふたつありました
ひとつは緑デーモンを五回連続で倒すこと
二つ目はアリランシテデルでエプロンをだすこと
どちらもホントにがんばったんだよ。
シテデルは一日一回しかしなかったけど三ヶ月くらいずっと続けたし緑デーモンも死んでも死んでもチャレンジしたし
あぁ涙がでそう
でも結果がでなかった
悔しいね。負けを認めよう
さてどうする?リベンジか?
わかりません
いまここでどうするとは言えませんが考えてみます。
グエノ様今年もUOのおかげで、いい気晴らしができました。来年も変わらずいい年でありますように。
皆様よいお年をおむかえください
by NatumiK5 | 2006-12-31 14:09 | Comments(2)
Commented by にぃ at 2007-01-01 10:34 x
あけましておめでとうございまっす。゚+.ヾ(*∩_∩*)ノ゚+.゚ 。
Commented by NatumiK5 at 2007-01-01 18:19
おおっ!
にぃたん
あけましておめでとー
いつも遊びにきてくれてありがとう
いい年になりますように
名前
URL
削除用パスワード