Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

スキルあげ

いつ画面が真っ暗になってしまうか分からないパソコンなので人様に迷惑をかけるわけにはいきません
一緒にダンジョンにいってマイパソの機嫌が悪くなったら相棒にも迷惑をかけてしまうので、もっぱらひとりプレイです
最近はアリランにパワスクキャラを作っていました
ヤマダが復帰したら一緒に遊べるキャラがほしいので
スキルはこんな感じ
d0097169_16491152.jpg

魔法115のパワスクとかほしいね。謙虚に言ったけどホントは120がほしいね。
いまは毒あげにブラックロックに通っています
ヤマダも今のうちにブラックロック上げしたらいいよー
今やらないと後悔するよー
アリランは過疎なので人がいなくて困ります。人間保障ハイド20が大活躍。
いつもビクビクしながらやってます
d0097169_16521323.jpg

この黒いのが傍にきただけでハイドが暴かれるんだからな
暴かれるまでやるぜ

そいでBRは、こんなふうになってて
d0097169_17151016.jpg

赤く印をつけたところが黒岩な
この黒岩周辺がスキルのあがるポイントなんだ
あんまり離れると上がらないから注意だよ。モンスのいないところでポチポチとな。
by NatumiK5 | 2006-12-26 16:56 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by せりま at 2006-12-26 20:48 x
ブラックロックでスキル上げの味を知っちゃうと、
普通のスキル上げで、3倍気が狂うようになりまちた。
Commented by NatumiK5 at 2006-12-27 08:23
モノグサちゃんにはナイスなスキルあげですよねw
アリランのBRで黒に何回か殺されて発狂寸前になりました。