Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

私は三アカ三家あって、家はアリランにひとつとワコクのマラスにひとつT北極にひとつあります
そして、倉庫として使ってる家がF北極にありますが、このオーナーは知り合いのタヌキです
タヌキはカードで課金だけしてて全然インしてない状態が三年くらい続いています
キャラもひとつ完成させただけです
タヌキはリアル社長なので金の心配をしなくてもいいのです
F北極はタヌキがオーナーですが実質私の倉庫と化しています
ここはデシートの近くで最大ストレージじゃないけどテイマーを作ったり火桶部屋で遊んだり、たまに掘りをしたり、なかなか重宝する場所でした
だけどここ一年くらいで、まわりが大きく変わってしまいました
となりに砦が建ったり下に18*18が建ったり随分日当たりが悪くなりました
今日、掘りをしに行ったら、また変わっていました
となりの砦は有名な建築屋さんで、その人が下とななめ横にも18*18を建てていたのです
すごいなー
その方が偶然出ていらして話があるとおっしゃるのです
d0097169_1642239.jpg

タヌキの家を譲ってほしいということでした
「突き出した半島のところ(海沿い)に17*18があって(F)、アカの都合で今取り壊したところです。そこが空き地になっています」ということでした
ほれ誰か土地ほしい人行きなさい!
あ、私が火ゴキにのってるこのあたりも13*13が建ちます。デシートのすぐ近くなので行けばわかりますよ。
まぁ、今では空き地なんてたくさんあるからねぇ。あんまり価値ないかな。
結局、譲るときは建築屋さんに連絡しますということで落ち着きました。

話はかわり今夜NHKで七時半から「ターシャからの贈り物」というテレビ番組があります
世界中のガーデナーたちが憧れている庭の持ち主です
生き方と世界観がとっても素敵
おすすめです
by NatumiK5 | 2006-12-25 16:15 | ウルティマオンライン | Comments(0)