Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

サンタクロース

プレゼントもらいましたね? やせたクツシタに入ってるやつです
私は今日ヤマトに作っている初期キャラの分を交換してもらうつもりでスカラの宿屋に集合させていたわけです。
六キャラのうち四キャラはスカラにいた
が、残り二人がブリテインにいたのです。解説しよう。初期キャラとは移動手段をもたない体力スタミナマナ最低値のキャラのことである。
当然私は人に頼ろうと思った
だってここは日本だもん!言葉が通じるじゃないか!
繁華街@ブリ銀前で「ゲートプリーズ」と叫ぶ
が、人がいない。いても生産・・・
天下のヤマトだろッ!何してんだよ、みんな!
チッしょうがねぇな たしか近くにムーンゲートがあったはずだ
低級モンスにボコられ・・・
d0097169_2384831.jpgd0097169_23354298.jpg

走る走る
トリンシックについた
行き過ぎたか
引き返すのが面倒なのでトリンシックのムーンゲートをさがす
ないです。みつかりません。このへんでイライラ度がピークに達してキチガイ発作をおこす寸前まできているのが自分でもわかった
でも私も大人。落ち着け落ち着け。考えるために頭がついてるんだろう
そうだUOAMがあるじゃないか!起動させる。
自分の位置がポツンと地図上にあるだけ。普通、街の名前とかゲートとか魔法屋とか宿屋とかバァーーーとのってるんじゃないのかッ!?
アレだなどこかを設定すればいいんだな。
でも英語・・・
d0097169_2317497.jpg

もどろう
今度は馬を買っていこう。えらいぞ諦めないからと自分で自分を励ましつつ来た道を戻る
馬てこんなにすぐ走れなくなるのかな
フェルッカでもないのにすぐ疲れて走れないとかいうよ。おまえそれでも馬かよ。ウサギでももっと体力あるぞ
殺してしまおうかと思ったがきっと私が殺されるだろう、初期キャラだから
それにしても何故ムーンゲートをもっと分かる場所に作ってくれないのだろうか
せめて道路のすぐそばに。やさしさがたりないよなEA。
ほらもうフォーカスがゼロからこんなに上がった
d0097169_23234476.jpg

トボトボ歩いていると急に家がたくさんみえてきた
ピンッ!このへんにムーンゲートがあるに違いない。カンは当たった。
d0097169_23264415.jpg

おめでとう俺!と役立たずの馬!



疲れ果てワコクに戻ると私の苦労を労うかのようにサンタクロースがプレゼントを用意してくれていた
なななななななんとっ
d0097169_23293383.jpg

ヒャッホーーーーイ
すっげぇ幸せ
ありがとうありがとう。やさしさがいつもの倍身にしみました。この御恩は一生忘れません
オウムも食べるのをやめます。これで普通の人生を歩けるなAKIRA。
by NatumiK5 | 2006-12-22 23:02 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by せりま@SW115なりまちた at 2006-12-23 05:28 x
ヒャッホーーーーイ!!クリプレもらえてません。
ブリタニアに雪も降ってません(-_-)
不調和スキルが上がらなさ過ぎて気が狂いそうです。
まねっ子SW不調テイマーだと、
どうやってもスキルが収まらないです。
AKIRAって名前そのままでもかわいいと思いました。
新しい名前は白菜?ねぎ?(o^-^o)
Commented by NatumiK5 at 2006-12-23 06:42
偉大な父をもったために苦悩する子供の心境がAKIRAで分かりました
街を歩くだけでストレスを感じたのは初めてでした
AKIRAに比べたら白菜やネギのほうがまだマシです
つけないけどね!!
SW不調テイマーはアクセでドーピングが基本だよ