人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

拝啓

拝啓_d0097169_15494222.jpg

オウムは生きてます
街はクリスマスシーズンですね
今日ブレゼントも配布されました。名前入りのクリスマスカードがうれしいです。
そうそう、こんなことがあったんだよ。ちゃんともらったノートに書かないとね
(と、なつみは本を広げた)
カリカリカリ
拝啓_d0097169_15522886.jpg

めったに人に声をかけないナツミであったが、後姿が哀愁を誘い声をかけずにはいられない雰囲気だったのだ
ナ「こんにちわ。お加減でも悪いのですか」
彼女は手に持っていたソードをゆっくりカバンにしまい、こちらを振り向きもせず「いいえ」と答えた
戦士なのだ。戦士が何故こんなところへ?
ナ「これからどちらに?」
戦「DOOMへ・・・」
ナ「失礼ですが戦うには、あまりにあなたは、か弱すぎる気がいたします。」
戦「私には行かなければならない理由があるのです。必ず(高級)AFをとって戻らねばならない理由が・・・」
私にはこれ以上聞く勇気はなかった。だが沈黙の意味が通じたのだろうか
彼女はつぶやいた
拝啓_d0097169_1632554.jpg

あぁ、この人がほしいものは・・・・名前へんこ・・・・。そうだったのか。
Sacred Journey。彼女は騎士魔法を唱えて一度もこちらを振り向くことなく去っていった。

そして私は静かに本を閉じた
ペンタ、生きていると色々あるもんだなぁ。一度も振り向かなかったのにどうして美女だと分かるんだとかいう質問には答えないよ。
クリスマスにオウムを一羽食ってもいいかな
by NatumiK5 | 2006-12-22 16:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード