Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

DOOM戦士AKIRA

SW不調テイマーは、とっても強いよブーd0097169_16375185.jpg
文句なしだよブー
でもねAFがでないブー・・・・
私が思うにEAのプログラムに戦士のほうがでやすいとプログラミングされているんじゃないかしら
だってネクパラのほうがでたもん!
戦士でいきたい
ワコクにいる戦士はフェンサーとメイススキルの入った武士盾がひとりいます
これを改造して今ふうDOOM戦士にするのだ
おスソー様と以前戦士の防具について話をしたことがありました
「炎、物理、毒、マナコスト、スタミナ、HPが大事。HW強化をすると命中がつくこともあるし毒も高くなるが必ず高品質がつくというわけじゃないので一種の冒険だ」
冒険大好き
買っていたYewルニックを2個消費して木首を叩いてもらいました
d0097169_1716351.jpg

【HW鎧製品豆知識】
Heartwoodで作成した鎧には、抵抗値強化のほかにランダムでマジック効果が1つ付加されます。
付加されるプロパティと強度
* 命中+5%
* 耐久値+50%(プロパティとして表記はされません)
* 幸運 40
* 装備条件-20%
* 瞑想可
* 重量軽減-50%(プロパティとして表記はされません)
* 武器ダメージ+10%
まあまあよかったもの↓
d0097169_16382252.jpgd0097169_16384359.jpg

d0097169_163999.jpgd0097169_16392812.jpg

昔のDOOM戦士のこともキレイサッパリ忘れているので戦いかたが心配
でもあのときも最初は死んでばっかりだったけど慣れたら盾役もできるようになったから今度も慣れればできると思う
ネオ東京にAKIRA覚醒の予感!ふははははは
by NatumiK5 | 2006-12-21 16:44 | ウルティマオンライン | Comments(0)