Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

12/18 レッサー調査

今日は60くらい、わかして調べてみたけど色つきはひとつしか確認できなかった
d0097169_1121581.jpg

またもグリーン

最近お友達になった せりまちゃん
もっぱらフレメでしか会話してないけどUO歴1年半?
色々なスキル構成を自分なりに考えているようです

★弓忍者メイジテイマー★
 弓   120
 忍術  120
 ハイド 100
 魔法  110
 テイム 120
 ロア   60
 獣医   75
煙球とか手裏剣とか吹き矢とか、
一回使ってみたいんです。それだけなんですがっ・・

★チキンSWメイジテイマー★
 ステルス 75
 ハイド 100
 魔法  110
 テイム 120
 ロア   80
 獣医  100
 SW   120
ペットに戦ってもらいつつ、
ハイドしてステルスでチキン逃げ弱者プレィ(o^-^o)
ときどき安全なところからSWさくさく

★弓不調メイジテイマー★
 弓   120
 不調  120
 音楽  115
 魔法  115
 テイム 120
 ロア  60
 獣医  55???
テイム120あれば、ロア60でもいいらしぃ(@パラリ情報@)

私が真似したいのはヤマダのプレイスタイルだな
二流装備で自分の開いてる時間にパワスクにいったりDOOMいったり実に自由に楽しくプレイしてた
殺されてもモンス死してもへこたれなかった。
ヤマダとMLボスいくと失敗しても楽しかったもんな
次はこうしてみようと考えるのがさ。そんな仲間がいればUOは楽しいね。
せりまちゃんも今、そういう時期なのかなー

と、ここまで書いて なつかしくなったのでヤマダ日記を読みにいく
ゲラゲラ笑う。まぁ皆さんも読んでみなさい。気分が明るくなるから!(リンクしてあるウルティマ俺ラインがヤマダホム)
何年も前の日記から勝手に抜粋。ヤマダ邸の裏の家が腐るというところから話は始まる。

「最近、毒牙の家の隣、つまり1件先に倭国の最凶ギルド
【Pu-】の赤ネームが引っ越してきた。
ミーちゃん曰く、良い人。

「ご近所の人には攻撃しないってさ」
しかも、ここの腐れには手を出さないと言う。


が、散々パワスク会場で痛い目にあってる俺は仲良くする気になんてなれるはずもない。
出来る限り嫌がらせをする事を誓う(クーシーやヒリュウなんかの大量リリースとか)。



【今回の腐れにおける俺の描いた絵図】
青ネームがわらわらと来る→俺が何人か殺して排除する→ミーちゃんが安心してせっせと物を運ぼうとする→安心してるところを容赦なく殺す→それを見ていたPu-のメンバーと戦闘になる→雑魚らしく死ぬ



腐れる少し前から、腐れ現場をグルグル回りハイドしてる人の数を把握する。
んで、教えてくれたミーちゃん以外の青ネームが来たので、緊張感を与えたくて攻撃。

まだ殺すつもりはなかったので、瀕死にするに留まった。(以下略)」

長くなるので終わります。
by NatumiK5 | 2006-12-18 11:19 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by せりま at 2006-12-20 07:04 x
スキル、考えれば考えるほど、
調べれば調べるほど、悩みが増えてきます。
SW上げ終わったら不調をあげよぉ。(●´3`●)

山田さんの日記を読むと、うらやましいと思う所があって、
それは、同時期にはじめた、同じくらいのUO歴の仲間と、
一緒に遊んで強くなっていってることです。うらやまちー。

でもあたしも楽しいからぃぃゃ。(●´3`●)
Commented by NatumiK5 at 2006-12-20 08:13
不調はすごく使えるよー
現状に満足できるというのは才能だなと最近思うようになりました