Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

SW不調テイマーDOOMへ行く

ピヨが週末は対人をする「なつみを殺す」と言ってたので腕を磨いていたのに、やんごとなきオバカな理由で当分インできないんだって
そこで私の日記でもみてなさい

やりたいことのために全力を尽くす俺
色々なことを方向転換してテイマーだけど刀を持って戦うことにした
武器スキルはないけど魔道と回避低下と命中低下でペットをサポートすることにした
幸運装備もやめてマナ回復と抵抗を重視することにした
結果、マナ回復9 FC2CR4 70/70/50/64/57
地上であげるスキルは全部あげたので、あとはDOOMでSWと不調を上げつつペットを鍛えつつプレイヤースキルを上達させるのだ
そしてAFをいただくのだ!
ピヨはそこで指をくわえて見てなさい
きっとあなたもSW不調テイマーを作りたくなることでしょう
ふはははは
それからDOOMの棺おけのなかは魔道武器がたくさんたくさんでるような気がします。いつも武器には魔道がついてます。断定は、しないよ。
ドーマーは注意して棺おけチェックしてね。ゴミしかでないといいつつ、いつも最後まで棺おけ漁っています。A型ですから。
A型といえばニンテンドーDS「どうぶつの森」で住民から「アンタいっつも草取りばっかりしてるけどA型でしょう。草が少しくらい生えていてもほっときゃいーのよ」と言われて笑ってしまいました。図星でした。

サンクチュアリでみた、かわいいブチ牛d0097169_0485236.jpg
by NatumiK5 | 2006-12-17 00:57 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by piyo at 2006-12-17 02:56 x
やんごとなきとはひどいなw

まぁ命が延びたと思ってくださいw
Commented by NatumiK5 at 2006-12-17 08:25
うちの厩舎に開きがあるので戻ってきたら、いつでも入れてあげられます
私のペットとしてな!w
Commented by せりま at 2006-12-17 14:41 x
>ピヨはそこで指をくわえて見てなさい
>きっとあなたもSW不調テイマーを作りたくなることでしょう

むしろあたしが影響されてますがっ・・

キャラを作っても装備を揃えるのが大変なことに、
最近ようやく気が付きました。(●´3`●)
Commented by NatumiK5 at 2006-12-17 15:29
大丈夫せりまちゃん
秘薬低減100%を捨てれば何とかなるから
私は今日もスザクエ乞食してました。同業者を二名発見した。いつか、捨てるほうになりたいです。
Commented by 肉を貰った人 at 2006-12-17 22:09 x
タゲが変わる時は大体自分がウィザーを食らった時だとわかっておいでなのに冷気抵抗を軽んじるとはああ情けなや情けなや
Commented by NatumiK5 at 2006-12-17 22:39
肉様へ
おっしゃるとおり、大変ウィザーが痛いです
でもね、頭と胴と装飾品は固定だから、その他の防具で抵抗+マナ回復を補わないといけないのよ
腕、首、手、足でオール70近く+マナ回復にするというのは至難の業でございます