Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

問題解決

リアルが忙しくてUOにインできない友達の家が腐りはじめました
それを友達に知らせたのが11日月曜日。腐り表示は第一段階目でした
「水曜まで体があかないので水曜に課金します」との返事が
そして14日の夜中二時にファミマでクーポン買って課金したと連絡が入りホッとしたのですがメンテあけ後家をみにいくと腐敗が続いてる!
パラリ情報に「現在アカウントをアクティブにしても五日以内の家の腐敗が停止しないバグがあります」とサラリと書いてある
このまま家は腐るのだろうか
最終手段、家をもってないアカに譲渡するでいいだろうが友達がインできる状態にないのでそれも厳しい
GMコールをすることにした
待ち順7
d0097169_7511195.jpg

するとGMは現れずに、このサイトを読んでみろというメッセージが表示された
こっちはヤキモキしてるのにっ!
それを読むと課金してから24時間待てと書いてある
待つのが苦手な俺。でもここはグッと辛抱する。
そして今朝友達の家にいくと無事、家はリフレッシュされていた
d0097169_892789.jpg

ばんざーい
今回私が学んだことは家腐敗の場合のGMコールのやりかたです
ちょいと頭の隅にでも入れててください。以下サイトより
「コール内容として「アンサーID 1921を読みました。アカウントをアクティブに戻してから24時間が経過しましたが接収を解除できません!」と記入してください。ここで重要なポイントとなるのはあなたがこのQ&Aにある手順(24時間待つこと)に従い、そのうえでゲームマスターへの相談が必要であるという事実が明白に判る文章で伝えることです。「すぐ来てください」「家のことで相談があります」などの曖昧な内容ではなく、例文どおりに入力していただくことによってよりすみやかに問題が解決される可能性が高まります。」
焦ってすぐにGMコールしてしまいそうになるけど、その前にQ&Aを読んだり自己解決できる道を探すのが先だなと反省した
今回は私のおかげでこの家は守られたのだ
家主は自己中人間だが義理固い性格なので、あとで何かいいことがあるだろう
by NatumiK5 | 2006-12-15 08:07 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by せりま at 2006-12-16 14:59 x
よかったよかった(o^-^o)
Commented by NatumiK5 at 2006-12-17 00:30
ええ。
心配かけました。ありがとうね♪