人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

DOOM

荷ラマに調教120が売ってたのでレスつけようかと思いましたが、あのキャラがDOOMで自力で金を稼ぐまで甘やかしたらいけない
自分で稼いだ金でデカくなりなさい
毎日通っていると色々なことがわかってきた
常連さんのスキル構成(想像)とか気の利いてる人とそうじゃない人とか
でもさ、気が利いてるのはどうなんだろうね
私みたいな一介のテイマーにも毒状態になれば解毒魔法かけてくれたりグレーターヒールかけてくれたりするんだけど恥ずかしい気持ちのほうが大きいです
ありがとうと言うのが恥ずかしいのでしてくれなくてもいい・・・・
慣れだろうか
レブナントに追いかけられるとかインビジが間に合わなくてゴキのタゲを、マトモにうけたとか真にピンチのときは助けてもらうとありがたいけど
ちょっと毒状態とかダメうけたとかいうときは自力で何とかできますから
押し付けがましくない程度にDOOMで気が利いてるというのは、骨をこわす。中ボスをひっぱってくる。不調をかける。くらいかな
さりげなくがいい感じ
DOOM_d0097169_21245646.jpg

こんだけ何もでないんだから次、武勇が讃えられたら青腕輪かネクロ腕だろう
そんなニオイがします
by NatumiK5 | 2006-12-14 21:26 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード