Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

新・DOOMキャラ

いいかげんスキルあげも飽きてきたので途中ではありますが使い勝手を試しにDOOMへ行きたい気持ちになってきました
そこで新キャラ考察
SW不調テイマー
スキルはこんな感じ
d0097169_910879.jpg

音楽と不調は120です。献身・名誉の徳はナシ。ペットはルンビ+メア
目的=DOOM中ボスをソロでまわせるようになること
難易度=タコ>ナメクジ>影騎士>カマキリ>ゴキブリ
戦いかたは不調をボスにかけるペット攻撃、魔法回復、余裕があればWildfire、ボスが瀕死になったらWord of death
コテン
どーよ?完璧だろう
でね、スキルだけど一応SW20のパワスクを買ったのよ
魔法をさげてSWを120にしてもいいけど、そうすると魔法回復の量が少なくなるのよね
音楽を110で止めて音楽腕装備という案もあるよね
d0097169_9315626.jpg

まぁ、一度実戦してから決めるかな
次に装備だけどマナ回復、高抵抗、幸運、秘薬低減
あなたならどう順位をつけますか
私ならこうします①マナ回復②幸運③高抵抗④秘薬低減
さあ、私が考えていることはこれで全部です。ここはこうしたらいいんじゃない?ということがあれば教えてください
あっ、リッチになればマナ回復の問題は解決するね。必要最低スキル70、色々底上げしてネクロゼロでもリッチ可。
キツネ+ルンビコンビでもいいなぁ
次は装備と実際戦ってみて編を御贈りします
by NatumiK5 | 2006-12-12 09:27 | ウルティマオンライン | Comments(0)