Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

神級アイテム

いい武器が手に入ったのでメイサーをつくったとか、いいアクセをゲットしたのでテイマー戦士をつくったとかいう話をきけば、うらやましくなります
私は応用がきかないので、たぶんいい防具だと思う
たぶんいい装飾品だと思う、というアイテムをたくさん溜め込んでいます
溜め込むポイントは「数字が高い」です。いいもの=数字が高いと思い込んでいるふしがあります。
なのでよくシソーに「それ、どんなときに使うんだ?」とツッこまれてモゴモゴしてしまいますが
最近は少し頭もよくなってきて数字が高いより組み合わせが大事だとわかってきました
そこで私なりにいいものかなというのを選んでみましたのでみてください
このブログは私と同じレベルの人間が成長していくブログなのです。(せりまちゃんとかせりまちゃんとかせりまちゃんとか)
神といわれるものはありますか?
どきどき
d0097169_1092421.jpgd0097169_8295018.jpg

d0097169_8301514.jpgd0097169_8303012.jpg

d0097169_8311229.jpgd0097169_8312956.jpg
d0097169_8343366.jpg
by NatumiK5 | 2006-12-06 08:31 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by せりま at 2006-12-07 17:33 x
一番左下のブレスレット。

勘で。

我が家にも、数字の高さでチョイスした逸品が
溢れんばかりに散らかってる、
あんまり見たくない開けたくないセキュアがあります。。

「組み合わせが大事」をテーマにセキュアを整理しよぉ。。
たぶん我が家の場合は全部ごみ箱行き。(。-_-。)
でも、だんだん賢くなってきてます。(o^-^o)
Commented by なつみ at 2006-12-07 23:12 x
さすが、せりまちゃん
お目が高い
左下のブレスレットは毒牙が小切手10ダースで買うって直で連絡がきたのよ
あはあはあは