Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

テイマー

調べたいことがあったのでテイマー有名サイト「ヴェタリナリーマスター」をみる
昔ね、色つきヒリュウを無知のせいで失った苦い思い出があるの
忘れもしない
黒閣下退治をヒリュウでしたとき何度もヒリュウを死なせて蘇生してエサもあげずにキル命令だしてたら機嫌が最悪になってペットが野生化して、そのまま黒閣下に殺されてしまったの
機嫌が悪くなれば命令をきかなくなって、まして野生化するって知らなかったので幽霊にもならない現実にボーゼンとしたのでした
お気に入りになったら死んでも幽霊になって蘇生できるから永久にペットは自分のものと思っていたのでした
そのとき、たしか譲渡を繰り返したペットは命令成功率が悪くなるっていうのがあったと記憶しているのね
それを調べたかったの
それ以来テイマーで使うペットは、なるべく自分でとって使うようにしてきたんだけど今はどうなのかなって・・・
「ヴェタリナリーマスター」のテイマー資料という項目を読んでたら色々勉強になることがあったよ
例えばリテイムについて
違う人のペットになった回数が増えるごとに、その生物の調教の難易度は 6.0 ずつ上昇していき、最終的には伝説の調教師すら飼いならすことが出来なくなります。また、リテイムに限り、アニマルロアのスキルによってテイムの成功率にボーナスがつくようです。

ここを熟読すれば雑学博士になれるかも!

**********************************************************************

メンテ明け直後のブラックロック
d0097169_1101285.jpg

by NatumiK5 | 2006-12-04 10:52 | ウルティマオンライン | Comments(0)