人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

トレハンの時間ですよ

インするとトレハンテイマーがポツンと立ってた
青ゴキがいない
あ、野生化して1週間厩舎だと悲しい気持ちで始めたトレハン

どの地図を掘ってもゴミしかでない
幸運装備をつくるべ
初めての挑戦
シソーくん他力本願の私が錬成で装備つくるんだよ
誉めてください
いろんなひとのブログを読んでHルニと地金とカッパーで幸運2300の装備が完成しました(壺なし)
錬成の達人がみたら30点くらいの装備だと思う
だって抵抗の計算してなくていきあたりばったりで作ったので
とても人様にみせられる代物じゃない
まあ、つくったよという話
んで壺をなでてトレハン開始
トレハンの時間ですよ_d0097169_13261551.jpg
主にFのLV3
幸運装備にかえただけで、でますね!!
伝説が1個は入ってる
PSCも110が多い
私なんか伝説をみただけで満足してるけど目利きはそうじゃないんですよ
目利きは上級、中級で組み合わせがいいものを錬成して使うものを吟味してるんですよ、たぶん。
どんなものがいいかわからない・・・
もったいないものをけっこう捨ててる気がする
だから今回のトレハンは目利きの勝利
トレハンの時間ですよ_d0097169_13350619.jpg
これも胡散臭い
ハルドゥーンイベントでとれた隕石とおなじ匂いがする
トレハンの時間ですよ_d0097169_13351059.jpg
いつか何かに使えるかもとセキュアを圧迫してるアイテム
何か使えるようにしてください
おねがいします
トレハンの時間ですよ_d0097169_13412211.jpg
トレハンの時間ですよ_d0097169_13413314.jpg
魔法が使えない島!?
色々あってトレハン楽しい

by NatumiK5 | 2019-06-28 13:44 | Arirang | Comments(2)
Commented by あやこ at 2019-07-18 13:54 x
お久しぶりです
お元気ですか
ヤマさんも元気ですか
今無料で復活できる?そうですね!
来月までには少し遊び始めようと思ってます
そしたら遊んでください!
Commented by NatumiK5 at 2019-07-20 21:15
> あやこさん
うわ!びっくりした
あの、あやこさんですよね?w
あやさんの家腐ってしまいましたよ・・・
でも私はいつでもUOにいるのでこちらこそ遊んでください
昔、色々もらったのに御礼もいえなくてごめんなさいね
いまは屋上というおもしろい遊び場があるのでいきましょう
名前
URL
削除用パスワード