人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

DOOMと屋上の毎日

やーやー久しぶり
一ヶ月ぶりのブログですね
UOは毎日変わらずDOOMと屋上の日々ですよ
DOOMはレシピ狙いで屋上は悪魔カメオ狙いです
なかなかでないのがモチベ維持にいいのかもしれません
DOOMは戦士で参加しようと装備も武器も作ってあるのですが誰かに背中を押してほしい
物でもいい悪魔カメオがでればあと一歩踏み出せるのに
今はテイマーで参加してます
DOOMと屋上の毎日_d0097169_00344668.jpg
三回連続でしょーもない斧がでました
いらねーっーの!

あとはチマチマとトレハン地図を集めたりメガネボスのクエストアイテム集めたりベンダー補充してます
アリランの店に修理台設置したのでどうぞ利用してください

それからリアルではうれしいことが・・・
明日新しいワンコがくるのです!
産まれて三か月の白い犬
どんな毎日が待ってるんだろうとウキウキする
それから映画もみました「キングダム」
期待を裏切らないおもしろさ。原作と映画のキャラが一致してると思ったのが、せいきょうと王騎の副官のとう
かりょうてんの橋本環奈もかわいかったな
これは続編がでそう
個人的にはきょうかいが一番好きだ
キングダムみるべし

ではまた、おやすみなさい

by NatumiK5 | 2019-04-22 00:47 | ウルティマオンライン | Comments(11)
Commented at 2019-04-22 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2019-04-22 17:25
鍵コメさま>いつもコメントありがとうございます
ICQもってないんです残念・・・・
でも入れたら連絡します!

ワンコは・・・・疲れた
たった一日一緒にいただけで疲労困憊
ネコのようにタマトリするし昼寝しないし家中走り回り汚物を垂れ流しこの先が心配になってきたでござる
今夜、夜泣きとかするのかなあ
ううう
Commented by NatumiK5 at 2019-04-28 08:31
鍵コメさま>ICQ以外の連絡方法はありませんかー?
Commented at 2019-04-28 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2019-04-29 07:11
鍵コメさま>ディスコードに入力してます。私のやり方が悪いのか「招待が無効か有効期限がきれています」とでます
サーバーに参加で間違いないですよね?
Commented at 2019-04-29 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2019-05-01 00:29
鍵コメさま>ディスコードでフレンド登録できれば便利ですね!メッセージも残せるしアウトした後でも確認できて。
いちお送ってみましたがどうでしょうか?
ダメなら私の数字を教えるのでそちらから送ってください
Commented at 2019-05-01 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2019-05-01 06:35
鍵コメさま>今日の夜8時ワコクスカラ銀行前でどうでしょう?
8時以降ならいつでも大丈夫なので都合つかないときは時間指定お願いします
Commented at 2019-05-01 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2019-05-01 17:21
鍵コメさま>全然かまいませんよー。今日が無理なら明日でもOKです。とりあえず22時にむかいますね
名前
URL
削除用パスワード