人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

悪趣味

ホクトのルナ一等地が二軒も腐るときいて昔取った杵柄じゃないけどアリランシャードの腐りをさがしてみた
私がこんなこというのもナンだけど
ホクトの腐り家の家主は有名人でアリランでも活躍しててアリランレアをたくさんもってたよ
ラグナロクオンラインもやっててブログみて参考にさせてもらったり憧れの存在だったな

さてさて
アリランシャードで腐り家(城含む)四件みつけた
ルナの私の店にルーンブックをロックダウンしてるから行きたい人は行ってみて
悪趣味でごめん
腐る時間がわかればまた追記するね
悪趣味_d0097169_17120958.jpg
2月8日午後17:00の段階で5/6だよ、4/6だよ、という意味
あっ17:00でわかるからPMいらなかった!バカだねw
初期キャラは騎士に50ふって少量のgpを奉納して騎士魔法で移動するのがおすすめ
帰りのLunaルーンも用意してたよ
悪趣味_d0097169_17325677.jpg
追記:5/6の城D入りを確認です
18:32~43分のあいだのどこかでD入りしました
最近の腐りってD入りから五時間で間違いない?一回目で腐らなければ次の五時間後だめなら次の五時間後だよね?


追記です。みてるかな?
最初の城は昨日一回目で腐りました
今日はトクノ島D入りが21:00
cove家のD入りが21:22です

by NatumiK5 | 2019-02-08 17:13 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2019-02-09 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2019-02-10 00:30
鍵コメさま>無理しないでね・・・
ミズホの屋上メンバーも待ってるよ
元気になったらまた遊んでください^^/
名前
URL
削除用パスワード