人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

生産活動

ひさしぶりに自然染料というものをつくってみた
最後に作ったのはじゅえるさまがいたときだから五年くらい前だと思う
当然作り方を忘れてて調べ調べ作ってみました

売り物の本を染めたり時々使うことあるんだよね
少しはストックしとかなきゃネ
まーー、めんどくさかった
色素定着材とか必要だし花を刻まないといけないし
でもプチ苦労するだけあって出来たときはうれしかったね
生産活動_d0097169_17054779.jpg
これだけあれば1年は大丈夫だろう

ヤマトでいただいたコレは作り方が違うのかな
生産活動_d0097169_17055113.jpg
たぶん、今日作った染料の10倍くらいめんどくさいのかも。たぶん。

あと特攻タリスマンが高沸してるのに驚いた
バルヘで売ってたタリスマン
生産活動_d0097169_17055541.jpg
出にくくなって高くなったのかな
前は30Kくらいでみかけたものなのに・・・・。

by NatumiK5 | 2019-01-29 17:12 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2019-02-05 23:01 x
こんばんわ~ご無沙汰しております。時々ブログは拝見してます。まだわたしのことをおぼえてて下さってうれしいです。無料でできるようになったのでUOやろうかなと思ったりするのですが、家を持つには課金しないといけないし、課金するほどプレイ時間はとれないし、何よりもきれいさっぱり何もかも忘れてしまいました^^;今できるとしたら土エレの土集めぐらいでしょうか(笑)いや、それも変わってしまったのかな?
Commented by NatumiK5 at 2019-02-06 01:06
じゅえるさま>こんにちは!
忘れるわけないじゃないですか~
数少ない友達のひとりですから^^
アリランの店はじゅえるさまが作ってくれたままですよ。何も変わってないです。
時間があったらEJでINして自然染料で使う色素定着材の蛇毒をとってきてくださいよ
よろしくおねがいします。
名前
URL
削除用パスワード