人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ネズミの国で遊ぶ

明日は映画の日
仕事が休みなので映画をみにいくよ。『探偵はBARにいる3』or『鋼の錬金術師』どちらかみる予定。
鋼の錬金術師は何度読んでも(漫画)感動する

さて今日は初!ネズミパワスクソロにいってきました。
うん、ボスで死んだ・・・・
ネズミの国で遊ぶ_d0097169_1304011.jpg

エネワンかけても与えるダメージが20とかでHPがみるみる減るし全然ラクじゃなかった
脳内ではもっとサクサク倒せる予定だったのに・・・・
まあ私の戦士レベルはこんなもんだ

なにが悪かったのか
どうしたら死なずにボスを倒せるのか考えよう

夜はギルドで天使沸きにいきました
1段階2段階の沸きがダルイ
でも狩りはいつも楽しい
狩り自体が楽しくてアイテムはおまけみたいなもんだ
シャドーガードも飽きることを知らない

FマジンシアにパワスクベンダーをおいたのでPet用にどうですか
私も110を多用するので110パワスクをおいてみました

ポストにいただきもの
ネズミの国で遊ぶ_d0097169_1461198.jpg

ネズミの国で遊ぶ_d0097169_1514466.jpg


ありがとうございます
by NatumiK5 | 2017-12-01 01:46 | Mugen | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード