人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

「それまで」と「今から」

英語でbefore-and-after
それは私の戦士をいう
いくら無限で装備が手に入らないとはいえこれはさすがに恥ずかしかった

「それまで」と「今から」_d0097169_1910568.jpg


やっと頭装備を交換する日がきた
さらばホコツ!

Yes!(←ホコツの合言葉)

「それまで」と「今から」_d0097169_19113380.jpg


この画像みたときは心からうれしかった
これで堂々とお天道様の下を歩ける
ストーリーを考えるとすればこうだ
昔々ある村に鬼仮面といわれる戦士がいました。勇敢で強くやさしい人間でしたがその外見から近づくものは誰もいませんでした。
それを不憫に思った村の青年がなにかと面倒をみてくれる以外はいつもひとりでした
「私に近づかないほうがいい。あなたも悪くいわれる」
「気にしないでください。私が勝手に世話をやいているだけです」
彼もまた心に傷をもつ孤独な青年でした(←しかしこの青年、実は一国の王子だったというオチが最後にある)
月の綺麗な夜それはおきました
「最後のパーツがようやくそろったのです。これで私は仮面をとることができる」
ゆっくりと仮面を外すと白い肌金色の髪森林の輝きを放つ緑の瞳・・・この世のものとは思えない美しい女が月の光を受けて立っていました
「あなたは・・・・」
青年はそれだけいうのが精一杯でした
「いつも私をかばって助けてくれてありがとう」
ふたりは結婚して国に帰り幸せに暮らしましたとさ。おわり。

スキルはまだ完成してないけど防具も一般より激しく劣るけどそこはPスキルで補いたい(なんちゃって)
てかネズミ沸きくらいソロでやりたいなと思っている
やっぱり戦士は必要だよ
無限は包帯が売ってないから原人洞窟でテイマー用の包帯を調達しないといけない
転送粉用のキノコもとらないといけない
毒部屋でぐるぐるしたい
全部戦士が便利

ソーサラーダンジョンも活性化しました
ReaReaソーサラーが復活したよ
「それまで」と「今から」_d0097169_19244221.jpg

このNPCにアイテムを渡してポイントをためて景品と交換だよ
無限はシーフやPKがいるから一般と違うスリルを味わえるよ
時間の都合がついたらいっしょに遊ぼう

じゃソーサラーにいってきまーす(嬉)
by NatumiK5 | 2017-10-15 19:29 | Mugen | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード