人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

20周年おめでとうUO

タイトルとは裏腹におもしろくない
イベントレアをGETできなかった
ボス倒れてから何度もログインログアウト繰り返してバッグのどこかに隠れてないかと未練たらしく探しましたがないものはない
ぐやじーーー

思わずキッチンに走ってビールをガーーーと飲んだ
時間よ巻き戻れ

明日からのイベントは絶対に手を抜かないぞ
全力でがんばってGETしてやる

ムゲンで白豚をつくりはじめました
装備が超紙
ユニクロ装備ってどんなのだったっけ
それでいいんだけど、回避低下メガネとかほしいよね

家維持用のアカで作ったからアビス拡張入れてなくて入れたりカスタマトークン使ったり、20周年おめでとうの気持ちだと思えば、深いUO愛
なのに城当選メールは届かず

いかんつい愚痴っぽくなってしまう

明日からのイベントがんばる
じゃあおやすみなさい

20周年おめでとうUO_d0097169_1374381.jpg

by NatumiK5 | 2017-09-23 01:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード