人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

屋上×2

今夜は屋上リベンジの日
戦士①テイマー①バード①で行ってきました
なんということでしょう
超サクサクでおわった・・・・
屋上×2_d0097169_0294348.jpg

屋上×2_d0097169_030071.jpg

屋上×2_d0097169_0302568.jpg

屋上×2_d0097169_0304715.jpg

誰も死なずにスムーズに終わった
バードがひとり入るだけでこんなに違うんだね

あまりにも早く終わったのでクエストを再度やって二回目の屋上にトライ
屋上×2_d0097169_034327.jpg

途中でメアが死んでルンビにがんばってもらってる
二回目の屋上は雑魚がわいて一回目ほどサクサクいかなかったけど終了
屋上×2_d0097169_0353753.jpg


私たちには三人PTが疲れないしちょうどいい感じ
戦士さまは希望を叶え新たな旅に出発されました
ありがとうまたどこかで会ったら御一緒させてくださいね~

屋上少数PT新たなメンバーを追加して夢のカメオを量産したい!!
物欲が私を動かす
新しいペットが色々でてるのに何故ルンビ+メアよ・・・・?私は古い人間だな
ルンビメアコンビのダメージの滝がすごく好きなんだ~
屋上×2_d0097169_044299.jpg

ダメージの滝
まあ自分もペットも死ななくて火力もそこそこあるなら何でもいいよね

今夜は新しいことに挑戦して結果がでた。このあいだのリベンジもできたし楽しい夜でした。
どうもありがとう。おやすみなさい。


追記
ちょっと考えてみた
強ドラでボスの盾役が務まったことを考えると鍛えたクーシーやゴキを盾に戦士はわいた雑魚を倒すことに専念し伝説バードテイマーが魔曲をひきながら自分のペットで攻撃するなんて構成はどうでしょう
つまり2テイマーと戦士
どーよ?
by NatumiK5 | 2017-06-07 00:48 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ひさ at 2017-06-07 11:00 x
昨夜はおつかれさまでしたー^^
なんか偉くスムーズにすすみましたね!拍子抜けしてました笑 でも、手を抜くとやっぱり流れが悪い方にいきそうな時もあったから、どんな時もきちんとしないとダメだな!と改めて知りましたよ!

最後の追記部分
まさにその通りでもあると思うの。
戦士がダメージをじゃんじゃん入れられるのは緑リッチとアノンなんだな。←マナ切れさせずに殴り続けられる相手は。

戦士は雑魚が沸くと、全体攻撃でヒットポイント、マナ回復するちゃんすなんだけど、他の職業の方には雑魚は困るだけなんだと思うの。
エネワンを切る前に雑魚に殴られると戦士も致命的だけど、エネワン切れば吸収対象なだけな感じだから、戦士は雑魚をメインなのも安定すると思います^^

二回やって二回ともアーティファクトでたので‥あとはリアル運か‥。かめおほしいなぁ‥
Commented by NatumiK5 at 2017-06-07 16:04
ひささん>おつかれさまでした!
今度の体験はホントに勉強になったよ
沸く雑魚の数とか立ち回りとか
ふたりでしたときは強ドラぶつけて離れた場所からマスタリーで回復してたけど雑魚がわくとマスタリーだけじゃ回復できないし自分もタゲられて死んだりと
それならルンビ+メアで、あえてボスから2マスの距離をおいてやってみました
牛くんの「灰になれ」攻撃は文字がみえてからメアに騎乗して逃げればダメうけない距離まで逃げられることも確認できた
有意義な経験でした
今夜はアスカシャードで首長さま主催の屋上ツアーがありますよ。参加されては^^
名前
URL
削除用パスワード