人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

成功を目標に

おはよう
今日は仕事休み
10時くらいまではゆっくりしようかな
まだ完全にまとまらないんだけど屋上攻略について考えてた
三人でいく場合、戦士①テイマー①神秘メイジ①の構成で行こうと思ってたけど③戦士がいいのかな
それかRune Corruption使うペットつれたテイマーと②戦士か
ひょっとして神秘メイジの魔曲はそれほど重要ではないかもしれない・・・

戦士の戦い方について正直私が戦士を使わないのでよくわからないんだけど
みていてキツそうだったのは牛ボス
あの状態で落馬くらったら乗りドラに乗ることはできないのか?
名誉とれても常時マナ切れになっていた
私も戦士をヒールしたけど時々毒状態になって回復できないまま死亡っていうパターンも何度かあった
テイマー本体も毒攻撃うけることあったけどオレンジの葉をきらさないことで対応する

テイマー目線でみた各ボス注意点
①ひりゅうハゲ
不調きいたかな?覚えてない
気を付けることターゲット変更時の立ち回り
わりとラク
②アノン
不調きいた
気を付けることターゲット変更時の立ち回り(タゲが本体に移動する行動をとらない)
わりとラク
③緑リッチ
不調たぶんきいた
ペットをボスにぶつけると強制的に引き寄せをくらう
攻撃させる場合はペットの横に立つか重なるほうが安全。雑魚がわいたらインビジでしのぐ。
④牛ボス
不調きかない
強ドラ盾役OK(ボスの攻撃で瀕死になることがなかった)
テイマー本体にタゲがうつったとき荒れることが多かった


こうやって書いてみるとどのボスもテイマー本体にタゲがうつったときがこわいということ
タゲがうつらないようにする、タゲがうつったときの対処法
ふたつを考えよう
ペットは強ドラをつかったけど4ボスの攻撃にも瀕死になることはなかった。
テイムマスタリーでペット回復できるとはいえ包帯も多めにもっていったほうがよい

また思い出したら追記する
あ、某ブログで「最初に牛男を引くこと」と書いてあった
大事だ。牛ボスが最初にくるまで部屋を出入りしよう。
by NatumiK5 | 2017-06-03 09:13 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by hisa at 2017-06-03 12:30 x
おつかれさまでした!!
くっそおおおおおおwwww
無理やりトライして、それでいてあと一歩だったというのが悔しいw

アノン リッチ おじさん・・・柔らかい=マナ回復が間に合うし、与えるダメも多め(一回で80~150)Wストライクもいい感じ。

牛・・・硬いの。名誉しても30-40くらい。Wストでマナ切れ><  雑魚を一層できる武器だとやっぱWアクスだから、武士スキルで違うのを使おうと思います

オレンジはっぱ・・・ロストしてるので部屋の隅に置いておきます。

などなど、色々改善点がありましたよ!

献身の徳は1日では無理そうね><

落馬もその後乗るとすぐ落とされるか、乗るのを妨害されるから、ステイさせてすぐ乗れるようにするね
マスタリーひとつも使えない(理解してないw)のでそこ、たぶんばかなの?あほなの?みたいな部分かと思うので勉強しときますw

いやあああああ 悔しいw

PS
あのガチが・・・ってw

そうね、豚野郎が最初がいいね~あっ、牛だったか。
Commented by NatumiK5 at 2017-06-03 17:15
ひささん>「ガチ」発言は悪い意味でいったんじゃないから気に障ったらごめん!

はげおじさんも硬かったね

マスタリーなしであれだけできたんだからマスタリー入れたら更に強くなっちゃうの?
イイネ!
じゃあ今度こそ屋上の花火みれるわけだ。つか、みたい。
Commented at 2017-06-05 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2017-06-05 23:51
ひささん>うん、ごめん
いまみた・・・・。

明日はOKだよ!がんばろー
名前
URL
削除用パスワード