Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

猪突猛進

SさんSさん
あのガチがふたりでも屋上に行きたいというもんだから今夜いってきたんだよ!!
d0097169_024176.jpg

初心者とヘボテイマーふたりの屋上
九時から始めて全滅で部屋から出されること三回
再度入るとまたイチからやりなおし
d0097169_027116.jpg

d0097169_0272754.jpg

d0097169_0275295.jpg

d0097169_0284100.jpg

d0097169_0282574.jpg

アノンとハゲと緑リッチは倒した
鬼門は牛だよ!牛!
牛で三回追いだされたんだから牛さえ倒せば何とかなる!
私たちもただ死んだわけじゃないよ
Sさんに少しでもラクさせてあげようと勉強したんだよ
さあ、残るは牛ボスのみ
今度全滅で部屋を追い出されたら終了にしようと話し合う
d0097169_0341617.jpg

最後のミーティング
気合いいれていこーーー
HP半分減らしたところで灰になれ攻撃からボスのタゲがテイマ本体にうつる
デブのくせに足は速いわ魔法のコンボが痛いわで不本意ながら死亡
ぐやじいぃぃぃぃぃぃぃ
せ、戦士・・・・生き残って私を蘇生して~

d0097169_0422671.jpg


だめだった・・・
そんなにうまくいかなかった
ふたり死んで部屋を追い出されて本日のシャドーガード終了
時間は12時
屋上さすがに一筋縄ではいかない
いや、強い戦士さまたちには楽しい遊び場でしょうが初心者に毛が生えた程度の私たちにはハードル高い
シャドーガードできた当時は行きたくても遊ぶ人もいなくて(いつもひとりだったから)アスカの野良PTでの呼びかけが唯一遊べる時間でした
楽しくない時はなかった。いつも楽しかった。
今は目的が同じ人と屋上にチャレンジできることがうれしい
私のPスキルが低くて成功できなかったのは残念だけど次は成功させようね!
色々反省して次に生かすよ

ガチ系戦士がいつか屋上ソロ楽勝レベルに達したらこの日を懐かしく思い出してください
by NatumiK5 | 2017-06-03 01:05 | ウルティマオンライン | Comments(0)