Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

個人活動

今日はペットの日
目当てのペットを探す日
ルンビが二匹わく場所でロアで調べて殺し調べて殺し調べてキープをテイムし・・・・という作業をずっと続けてきましたが今日合格ラインのルンビ(本命)をテイムしました
あまりにもうれしくて、なつき薬買ってすぐお気に入りにしたよ
これを鍛えて想像どうりの成果が得られれば別鯖でも探したい
ひとまずルンビを探す旅は終了

つぎは青いwhite wyrmを求めてアイスダンジョンへ
レアらしい
d0097169_22212148.jpg

なかなかわかない

WWの墓場
d0097169_2222010.jpg


ロアで観察するとスロ3とスロ4が存在する
STRが300台から700台まで幅がある
高いほどスロ4

おや!これは?というWWがわいた
d0097169_22241767.jpg

d0097169_22243089.jpg


純白とも違うような感じ。いや、わからない。目がバカになったかも・・・・

今日は1時間以上籠ったけど青ドラには会えなかった
簡単に会えたらレアじゃないよね!
いつか会いたいね
by NatumiK5 | 2017-06-01 22:27 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by hisa at 2017-06-01 23:21 x
きちんとやる少人数の(大人数も未経験だけどw

屋上

緊張して眠れません。あ、それは言い過ぎた・・。

明日楽しみにしております!
Commented by NatumiK5 at 2017-06-02 06:57
ひささん>おはよ^^
アスカで屋上要因のSさんがいたら三人で、いなかったらふたりでもいいよね?今日まで出張っていってたからたぶんふたりで逝くことになりそう
一回失敗するのも二回失敗するのも同じだよ!!
戦士はひささんしかいないからねアノンの武器の切替は最重要事項だよ

わたしのなかでは成功することは考えてないw
たくさん失敗することが勉強

心が折れたらフォロー頼むよ!