人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

久しぶりの亀沸き

今日のUOはアスカで名誉の徳上げをしてたら全体チャットで「亀わきやってます」とメッセが流れたので徳上げを切り上げて亀沸きに参加しました
久しぶりの亀沸き_d0097169_23575161.jpg

亀の卵に価値がなくなって悲しい
子亀に付加価値をつけてほしい
レアカラーを出すとか、スロ4で訓練できるようになるとか
まあ適度に強くて人数制限もない良い狩場だと思います
呼びかけてくれた人ありがとう
みんなでワイワイは大好きです

ムゲンに戻りシャドーガードクエスト
ひとりで武具屋をやってみた
久しぶりの亀沸き_d0097169_025613.jpg

バーと武具屋はひとりでもできる
残りもひとりでやる練習しようかな
果樹園や噴水、ひとりでもできるかな?
アスカで少人数でシャドーガードをまわしたいんだ
毎回便乗じゃ上達しないでしょう。少しがんばってみようかなと思い始めたところ。

あ、もう12時だ
寝よう寝よう。おやすみなさいまた明日。
by NatumiK5 | 2017-05-27 00:26 | Comments(2)
Commented by hisa at 2017-05-27 00:35 x
いつもありがとうございます!
みなさんと行く際になにもわかってない状態で参加するとまずいと思うのでシャドーガード下調べして参加しますね!師匠いつもありがとう。
Commented by NatumiK5 at 2017-05-27 06:29
hisaさん>師匠っていったらまじ怒る!

強い頼りになる人にくっついていく便乗体質を反省しているので、ひとりでやれるようにこれからがんばるつもり
ひささんは自分で勉強してやってるから(緑閣下とか酸ボスとか対人とか)えらいね

シャドーガードはAFが超おいしい!ローブとかサンダルとかカメオがでたら疲れも吹っ飛ぶと思うの
名前
URL
削除用パスワード