人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

また失敗?

失敗といえば失敗なよーな・・・・
今度の育成はメア!
魔法もったペットも育ててみたい
ということで魔法マスタリーいれてみた

そして毒もあったほうがいいよね
ということで毒もいれてみた
また失敗?_d0097169_13362586.jpg


すると、魔法が消えてしまったっぽい
何故毒を入れると魔法が消えるのか

訓練は最終段階
完成すると訓練メニューは表示されません

ここで私はふたつの疑問があります
①再び魔法を使えるようにならないものか
また失敗?_d0097169_13411212.jpg

②騎士道について
また失敗?_d0097169_1340593.jpg

ここに騎士がある
ということはもともと騎士スキルをもっているということ?
こっちに追加する意味は何なのか?
また失敗?_d0097169_13425919.jpg


もやもやもや
by NatumiK5 | 2017-05-19 13:44 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by 飛鳥のテイマー at 2017-05-19 21:40 x
①再び魔法を使えるようにならないものか

訓練中に死ぬとリセットされるはず。
上げたスキルもリセットされるので注意です。

マジック能力はどれか一つだけ有効。
違うのを訓練すると既にあった能力は消えます。

②騎士道について
---のスキルは機能してないスキル。
訓練する(ペットの進化に表示される)ことで、有効となります。
Commented by NatumiK5 at 2017-05-19 22:26
飛鳥のテイマーさま>ありがとうありがとう
超わかりやすい
ムゲンシャードはテストセンターにコピーつくることできなくて失敗ばかりですよ

アスカでは今レプタロン鍛えてます
またどこかでお会いしたらよろしくです
名前
URL
削除用パスワード