人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

なにかがちがう・・・

どーだこれ
なにかがちがう・・・_d0097169_0134575.jpg

ひりゅうに120投下してみた
するとHPに訓練ポイントまわせず低くなってしまったよ
失敗ではないけれどもっと考えろよー自分と思いました

いま現在完成したペットはムゲンの犬とアリランのひりゅうだけ
よくつかうアスカシャードのペットを本腰いれて鍛えよう
それにしてもパワスクが売ってない・・・

わたし110は全部赤deedに閉じちゃったんだよね
バラす方法あるのかな
110も必要よね

明日は、あさってはアスカシャードで Casa de Luna 開店5周年ありがとうイベントが21:30から開催されます
何日も前から楽しみにしてたんだ
絶対行く
5周年おめでとうの気持ちを込めて

5月18日(木) 21:30~ いちにち間違えてたごめーん
by NatumiK5 | 2017-05-17 00:18 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード