Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

きのこ戦士

転送粉クエストに必要なきのこ
それをとるためだけに存在する戦士がいる
装備もテキトー
耐久の減らないダークウッドセット
d0097169_2133254.jpg


乗り物もふつーの馬
こいつが1日千個きのこを集めて500個の転送粉に変えるのだ
きのこ戦士は本当はきのこを集めるだけでは不満な様子
本当はシャドーガードでボスにタイマンはるような強い戦士になりたいみたい・・・
でも御主人様(私)がそれを許してくれないの
無理!無理!無理!
ダークウッドセットで屋上無理だから!
装備以前にメンタルが弱いから黒アリで十分!
ほんの少し夢見たきのこ戦士は御主人様に怒られてしまいました・・・

アスカベンダーにおくとすぐ売り切れるので少々値段をあげました(転送粉)
10個10000gp→13000gp

ありがとう買ってくれて
補充をがんばるね







パソコンの電源をきって眠りについた御主人様は夢の中で自分を呼ぶ声をききました
「あなたは、きのこちゃん・・?」
「そうです。私はもう黒蟻だけ倒すのはイヤ、もっと広い世界をみてみたいの」
「ダークウッド装備で?」
「昨日屋上でAFの帯がでたってよろこんでいたでしょう。あれを誰に装備させるつもりなの?私にちょうだい。」
私にちょうだい・・・私にちょうだい・・・・

目が覚めると朝でした
もっと広い世界をみてみたい、それもいいかもしれないと御主人様は思いました
by NatumiK5 | 2017-04-13 21:39 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by たけのこ戦士 at 2017-04-13 22:19 x
NatumiK5さんのベンダーってどこにあるんですか?
かわいそうなきのこ戦士さんの転送粉、買ってみたいです(^^)
Commented by NatumiK5 at 2017-04-13 22:46
たけのこ戦士さま>こんにちはー!
ぜひぜひ買ってください!
店の場所はTサーペンツの厩舎横にあるRS Bar(看板)ですよ。赤い服を着たベンダーがきのこ戦士です

ベンダー資金がきのこの装備費用になるので私もがんばってまーす^^