Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

悲願達成

みんなが明るくて怒らなくていいや
救われた

今日は前回挑戦して心が折れたメガネボス(ジーパクトリオットル)へ行きました
今回は色々スキルを考えて変更した
錬成でアクセも作ったのだ
脳内シミュレーションを何度もやった

戦う前から心が折れそうになったけどクリスタルの転送台がほしい気持ちが勝った!

d0097169_23292254.jpg


クエストアイテムを渡そうとしたらこんなメッセージがでて焦ったけどよく考えてみたら前回のクエスト達成してなかったのでそのままボス部屋に入ることができました

d0097169_2331524.jpg


五人でチャレンジ

d0097169_2333516.jpg


d0097169_2334945.jpg


今回も何度も死にました
足を引っ張っているのに・・・足を引っ張っているのに・・・・
自分を追い詰めるのも自分
でもみんなの前向き発言に救われて時間かかったけど倒せましたーー

(というか、私より下手なギルマスに救われたw)

d0097169_23425513.jpg


終わって一番がんばった戦闘隊長に「疲れたでしょう」というと「今日は理解+経験の完成を受け、満足。次からは容易だから、それで十分満足だよ」
天使か!!
報酬がパワーコイルレシピでガッカリしてたけどその言葉で元気でた!

ありがとう
次は転送台をだしてギルド店に飾りたい
いい夜だった~
おやすみなさい(にこにこ
by NatumiK5 | 2016-12-27 23:48 | ウルティマオンライン | Comments(0)