人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

魔女コーラにもやもやMAX

昨日はただ悔しいだけだったけど一夜あけると色々考えもまとまってきた
ゆうべは魔女コーラにいって20回くらい死にました
私だけじゃなくてSもGもMも、いつもは立ち回りのうまい人たちが軒並み死体の山を築いてた
魔女コーラにもやもやMAX_d0097169_16423797.jpg

参加人数は10名ほど

魔女コーラの思い出はやまだくんが「なつみあそこはふたりで倒せるからやってみよう」戦士と不調入り魔法使いで行く計画をたてて、そのあとすぐ別のイベントが発生して結局行かなかったんだよね
あのときやまだくんの頭の中はどんな計画がたてられていたのか・・・
それは実現したのか・・・・
今となってはわからない

ゆうべはペットやコロスケやEVで攻撃したひとは引き寄せくらって死ぬパターンが多かった
私も60ダメがコンボでとんできて回復する間もなく死亡

これは個人で努力するという問題ではなく堅い戦士が必要
酸ボスにテイマーは合わないようにボスにあわせた適キャラをギルドでバランスよくもつことが必要と考えた
しかし無限には戦士は少ない
希少種である
それは何故か
A.無限は①アカ①キャラ→戦士つくる→生産がいないのでボロ装備&ボロ武器しか持つことができない
B.無限は①アカ①キャラ→戦士つくる→運よく装備を手に入れることができた(回避低下メガネとか斧奉納でがんばった)→パーソナルブレスをひとつしかつけられない→装備全ロスト→ふりだしに戻る

とても一般シャードのようにはいかないのであります
なので無限は手軽な神秘メイジが多い
ボス戦も時間がかかる
時間がかかっても突破できればやりがいを感じることができるというもの
結局魔女コーラ倒すことができず撤退
戦士Mが楽しそうに「次の目標ができたね」みたいなこといってた。まぁ、たまには失敗もいいもの。

もやもやしたのでギルドで新リッチにいく
魔女コーラにもやもやMAX_d0097169_1884368.jpg

スッキリ~

メガネボス(ジーパクトリオットル)のクエストアイテムを買いにライキュームへ
魔女コーラにもやもやMAX_d0097169_1817537.jpg

思い切って二個買いますよ
えいっっ!
魔女コーラにもやもやMAX_d0097169_18212139.jpg

誠実の徳で値引きされた

無限ほど徳が重宝されるところはないとおもう
献身、名誉は絶対でしょ
絶対Maxまで常にためておくこと=自分ルール
でないと死んだとき保険がないから装備が全部なくなっちゃうんだよー
魔女コーラで使ったから今から徳上げにいってきます
バーーイ
by NatumiK5 | 2016-12-26 18:35 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード