Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

12/11の活動

やっぱりSボスは緊張感が違う
ギルドハウスに指定時間より早く集まるし人数も多い
最近新人さんが何人か入ったのでチャットもにぎやかだ
しかし空気のよめない新人もいる。今日はイラっとした。ギルマスに「乗り物がないから馬をもってきてくれ」って言ったのだ。
何様ですか?
私も入隊して数か月ですがギルマスにそんな口きいたことないよ
ギルマスといえばギルドの神!絶対王者!
そんなこという人は許せない
ああ・・・あたしって真面目だな

さてSボス
d0097169_0452567.jpg

d0097169_0474572.jpg


そしてその次はシャドーガード
d0097169_048488.jpg


ごめん
私、最近気付いたんだ
狩りの人数が安定しててまったく死なない
というのも、数日前天使沸きにいくときギルメンのMが「うわぁ緊張する」っていったの
ハッ!!?
緊張・・・・まったくしていない
だけどこれがソロだったら?緊張しまくる!

んで今日シャドーガードが終わって戦闘隊長が
「今のギルドの火力は2年前より10倍以上強くなっても、強くなった後にしなければならない努力はある。もう少し詳しく個々のコントロールが、細やかにならなければいけない必要性を感じる」
といった。
仲間がいるから、仲間が守ってくれるからという甘えは捨てよう
いつもソロのような気持ちでいれば自然に他の人を援護できる力がつくとおもう

これをみてください
d0097169_110888.jpg

一生持つことはないと思ってたアイテムが手に入りました^^
ムゲンでですよ!
本当にうれしかった。一般シャードとかわらないスキル構成にできるかも
これで完全体だーーーー!

このあとの計画も色々考えている
by NatumiK5 | 2016-12-12 01:17 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2016-12-12 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-12-13 02:20
鍵コメさま>Sボスをソロで倒せる人は普通にすごいとおもいますよ~
血イカの爆発?装備全ロストするやつ、あれがめちゃ怖かった。
Sボス本体よりシャドゥガードのAnonのほうが手強いなって思ったり・・・・。