Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

サイコロスキルゼロ

今日はシャドーガード屋上の日
人数があまり集まらなくて五人でやりました
いつもの半分の人数だね
時間かかるかも~と思ってたら意外と早く30分くらいで終わりました
私は二回死んでペットを一回死なせてしまった
やっぱり油断できない屋上
それに見合うだけの報酬があるので楽しいのだろう
今日はToLAFが三つでました。いちばん良かったもの
d0097169_021309.jpg

悪魔タリスマン
AFが三つでたので五人でサイコロふればどれか当たるだろうと思ってたら7!微妙すぎる
結局上から四番目でゲットならず
サイコロスキル何とかせねば!!
まぁアイテムは二の次で楽しく遊べたので良しですよ
床一面に並ぶ良品アイテムをみながら、どれもらおうかなーと選ぶのは屋上だけの楽しみ

屋上が早く終わったのでアスカシャードに久々にインしました
白網大会の日だーーーーー!
d0097169_0521484.jpg

d0097169_0523049.jpg

救護所も設置
これがアスカのいいところ^^

小型ソウルフォージでず・・・・・
それにしても岩男人気だなぁ
どんなスキル構成なのかな?とちょっと気になった

白網が終わりムゲンで蜘蛛パワスクに参加
世の中は「匠のフェスティバル」で浮かれているようですがムゲンには導入されておりません
生産好きはさぞかし無念でしょう
私は狩りキチなので何とも思わないけど・・・・

また明日から屋上クエストがんばろう
ではおやすみなさい
by NatumiK5 | 2016-12-05 01:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)