Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

名言

今夜は戦闘隊長もギルマスもいない非常に不安なメンバー四人で木ボスにいきました
予想どうり荒れに荒れて頼りになる人がうっかり外にでてしまって三人で戦うことに・・・
d0097169_2578.jpg

すごく楽しくない・・・・
まあ倒せたので結果オーライとしよう
外にでたら、うっかり外にでた頼りになる人がずっと待っててくれて感激しました
いい人だ・・・・
そして念願のエプロンがでてサイコロで勝ってもらいました
うわー、ムゲンでエプロン信じられない
一般シャードみたいじゃない?
d0097169_293059.jpg

足は素足なんだけどね!

暇になったので昨日からスキルあげを開始してる「やっと会えたね」さん(そろそろ名前をつけてあげないと)のところにお邪魔しました。
武勇の徳をあげる&スキルあげを兼ねてイルシェナーの謙虚でネズミ沸きをしました
金色がやばい
金パラに粘着されて死にそうになる
d0097169_217221.jpg

スローペースだけど無事ボスを倒すことができました

d0097169_2174758.jpg

楽しかった!!

アリランでは戦士で色々なところにいってる人なのにムゲンでは騎士リコも使えず保険もかけられず過酷な状況でかわいそう
すると・・・
「今まで装備に頼りすぎていました。初心にもどらないと」
そうそう!ムゲンはPスキルを磨く場所
ふたりのイル沸き楽しかった!
今度は屋上のクエストにいきましょう

私もムゲンで生産キャラつくろうかなと考えてます
でもこれ作ってしまったら一生ムゲンから抜け出せないような気がするの
[PR]
by NatumiK5 | 2016-11-29 02:42 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2016-11-29 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-11-29 23:57
鍵コメさま>「何でも出来る人尊敬しちゃいます」一瞬その気になりましたが・・・・

その手にはのらんーーーー!!www