Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

やっと会えたね

私がひとりで遊んでいたころ
それはムゲンにくる前だから3~4ケ月前でそんなに昔じゃない
アリランでベンダーしてたけど現地の人と言葉は通じず過疎なので誰にも会わず、そんなときたまにポストに品物が入ってることがありました。
「ありがとう」とブログに書くとコメント返してくれてそんな付き合いが何年も続き、ついに昨日ムゲンで会うことができました。
一方的に高価な品物をもらっていたので何もお返しすることができず心苦しく思っていました。
でもうれしかったのは「高価な」じゃないんだよ
過疎シャードの小さな店を経営する私を忘れないでいてくれたことがうれしかったんだよ
いままでありがとうございました

私にできることがあれば精一杯サポートするので何でもいってくださいね!
と、いいつつ①キャラだからそんなたいしたことできないのw
掲示板どこにも売ってない
ちょっと待っててねー

いまアリラン店のポストみたら、んもう!これもらえない!
d0097169_2085767.jpg

こんな高いもの・・・・ぶるぶる
ラッキーコインの数みたら思わず吹いたww
コインもってアンダーワールドに住むよ
サンダルいくつでるか楽しみ~

私、ネオン武器たくさんもってるからパワスクやSボスでつかうのあればお持ちします
d0097169_20162540.jpg

どれがいい?
by NatumiK5 | 2016-11-25 19:54 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2016-11-25 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-11-26 17:47
鍵コメさま>「たまには家を腐らしそうになるものUOの醍醐味?」wwww
いや、腐らせそうになるレベルじゃないですよ~
Dまでいったじゃないですかww
しかも私が知るだけで二回もww
いっそのこと腐らせたほうが・・・・