Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

!!!?

アリランベンダーの補充をば・・・・

ポストの旗がピコン



d0097169_19553822.jpg


!!!!!

26個のヘリテージトークン

だれ?だれ?

どこのどなたか存じませんがありがとうございます。売れば高いのに私のポストに入れてくださって何といえばいいのか・・・・

うれしかったです。どうもありがとう。アリランで私にお手伝いできることがあれば何なりと申してください。



in ムゲン

釣りクエストやった。二回
d0097169_223376.jpg

六分儀使ってヒトマスずつ移動・・・・時間かかった
ギルマスのぶんと自分のぶんふたつ
あとは300Kで購入するのでクエストアイテムぜんぶそろったね
いつでもメガネボスにいけますよ^^
by NatumiK5 | 2016-11-14 20:01 | ウルティマオンライン | Comments(13)
Commented at 2016-11-15 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-11-15 23:54
鍵コメさま>不快なんてとんでもございません!
こんな高価な品物を・・・・と恐縮するばかりです。

城を腐らせないでくださいね。ホントに。心臓に悪いです。

ムゲンでいっしょに遊びませんか(^-^)
とりあえず土地をみつけて家を建てましょうよ。お供します!
Commented at 2016-11-17 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-11-18 16:27
鍵コメ様>一般シャード+ハードコアシャードで二軒家がもてるんですよ
しかもムゲンのスキル上げは特殊なルールが適用されていてサクサク上がるんです
キャラやスキルを考えるのも楽しみのひとつです^^
私というサポーターもいるので一緒に遊びましょう

そういえば鍵コメさまのキャラ名は普通の名前じゃないですよね(汗
だからいつも何て呼べばいいんだろうと考えてしまうんですよw
Commented at 2016-11-22 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-11-22 10:51
鍵コメさま>呼び名了解^^
ポストチェックが楽しみになりました。
ところでとても失礼なお話ですが、いただきものベンダーで売ってもいいでしょうか・・・・・
自分で持ってるものもありダブる商品だけを・・・・

アカネーム!ということはキャラが完成しているということですね
名前の色が赤でも青でも黄色でも私は気にしないですよ^^
Commented at 2016-11-22 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-11-23 22:57
鍵コメさま>わたくしもお礼の品をもっていきたいので城にフリーポストを置いてくださいませ
場所はわかっています!
今日はいただいた白帽子をスペクター博士のレンズに変えて感激しました。

あと、スキル調整するのでしたら私の家でやるといいですよ。ムゲンですがw
連絡方法はどうしましょう・・・・
Commented at 2016-11-24 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-11-24 15:26
メールボックスって探すと無くなるんですねww
私もあれだけたくさんあったメールボックスがどこにいったんだろうと思うほど探しました。
二個ほどみつけたのでベンダーに入れておきました。安くはないです(すぐ買われちゃうので)
どうぞ買って設置してください^^

それからムゲンでの待ち合わせ場所と時間を決めましょう
場所はFスカラでどうですか。都合のいい時間を本に書いてポストに入れてくださいませ。
お手数おかけします。どうぞよろしく(礼
Commented by NatumiK5 at 2016-11-24 19:44
ポスト買ってくれたね^^
鍵コメさまのブログにコメントしたから読んでください~
Commented at 2016-11-24 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-24 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。