Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

狩りに行きたい病

昨日は寝ぼけててアスカボイドプールを六日と書いてた
五日の間違いです
ちゃんと覚えてます五日の夜
そして三日は夜10時から戦術の説明会があります
私も孤独民ですが気合が入っているので参加します
早くこないかなーー五日

さて、昨日はムゲンでデスパポケモンにいってきた
初めてだったよポケモン
ペットをつかまえて動かすのが大変でした。オーブWクリで攻撃、防御の切り替えとか
まだ慣れない
でも楽しかった。また行きたい
行く目的は矢筒Get!!楽しくて何度も行きたいんです。
私は狩りに行きたい病かもしれない。どんな場所でもいつでも何時でも誘われたら行きたい。
まあ気楽な後ろ部隊だからかも
先陣たちはヒーヒーいってるのに、そりゃあ使うエネルギーも違うよねえ

ギルマスが体調悪くてインできない日は狩りもなし
早く良くなってくださいね
by NatumiK5 | 2016-10-31 23:41 | ウルティマオンライン | Comments(0)