Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

だれ・・・・?

うわ、ビックリした
アリラン店のポストにこんな高価な品物が入っていました

d0097169_19372137.jpg

いっとくけど、返さないよww
数も何百個単位で半端ない

てか、ヤマダくんの家が腐ったかと思ってビビった

送り主の名前に心当たりがないのでここで御礼をいわせてください
UOで私もやることがなくなったので暇なんです
あれしてこれしてといってくれれば貴方のために何でもしますよ
感謝の気持ちは行動で示そう!→私のモットー

とりあえず近いうちに店の補充をします
やる気が湧いてきた

どうもありがとう
by NatumiK5 | 2016-08-26 19:28 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by PAON_SKR at 2016-09-01 11:30
暑いです!忙しいです!そしてそれいれたのは自分です!
それっぽっちしかないのか?!と罵倒されてもおかしくない在庫を晒されて恥ずかしい(/ω\) ハジカシー
どうせ使わないものはいっそ有効活用してもらおうといろいろな人に押し付けております
いらなくても返品はお断りしておりますので、
是非容赦なく消費してください。
Commented by NatumiK5 at 2016-09-01 17:09
象さん>鍵コメじゃないけどいいんですね・・・?

それっぽっちって数じゃないですよー
大変な数ですよ。もう、いつもいつもいただいてばかりで恐縮です。
UOやる気なくしていたのでコメントが励みになりました
心からありがとう

私でできることならいつでも力になるので何でもいってくださいね