Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヒヤヒヤ

昨日の夕方の時点で「いまにも崩れそうだ」の表記でもうだめだ・・・・と99.9%諦めていた知り合いの家
(知り合いというほどのものでもないけど)
いま見に行ったら表記が消えていました
腐りは回避された!
奇跡だ!!

ああ良かった
まじホッとしたー

これで安心してUOを楽しめる

ところで来週の月曜日から静岡に旅行に行ってきます
修善寺や三保の松原や久能山東照宮や大覚寺全珠院を巡る予定
静岡のおみやげといったら、やはりうなぎパイ一択なんですかね?
by NatumiK5 | 2016-07-13 06:21 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by capro at 2016-07-13 20:11
黒はんぺんと生しらすの気持ちも考えてあげて下さい^^;
Commented by NatumiK5 at 2016-07-13 20:30
オスカー>富士山のこと少し勉強したんだよ
ビックリしたー
富士山に登るルートってひとつじゃないんだね。吉田ルート、富士宮ルート、須走ルート、御殿場ルートでしょう
それに山小屋もたくさんあるんだね
河口湖スイーツガーデンの白いチーズケーキ食べたいぞ!
Commented by capro at 2016-07-14 20:06
吉田は特に山小屋が多いよ~

チーズケーキは実際美味しいけどナツぐらい遠い所からとなるとハードル上がりすぎてどうかな・・・^^;

お土産なら、こっこ、富士山頂もいいかもね~^^
Commented by NatumiK5 at 2016-07-15 23:01
オスカー>静岡ってうなぎパイしかないと思ってたw
「こっこ」て名前のお菓子なんだね
「富士山頂」て名前のお菓子なんだね
了解!

日本平ロープウェイにも乗るんだよ
あと大井川のSLにも乗るの。静岡に行くの初めてだから楽しみー
富士山静岡空港から鹿児島空港まで直行便がでてるから意外と近いよ

移動中や夜に読む本は田中芳樹さんのアルスラーン戦記だよ!
Commented by NatumiK5 at 2016-07-15 23:21
オスカー>コノシロ池って水溜りみたいに小さいね
あと、雪が残ってるんだ・・・・
Commented at 2016-08-24 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-08-26 18:54
鍵コメさま>いえいえ私が勝手に騒いでいたので、かえって申し訳ない・・・・
どうかこれからも気をつけて腐らせないでくださいね

私のほうはパソコンを買い換えて、前よりやる気アップするかと思いきや何となく違和感がありインする時間がトンと減りました
加えてアリランの店周辺みました?孤独民にアレはキツイですよ~
まあ気が向いたら補充でもします。私の近況はこんな感じでした。
何かお手伝いできることがあればいってくださいね

コメントありがとうございます
Commented by NatumiK5 at 2016-08-26 18:56
オスカー>静岡いって富士山一度もみれなかった。みえなかった。
ショック・・・・