人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

街の風景

みんとただいまー

今日はベスパーにいくといつもイベントを企画してくださる首長がいらしたので先日の御礼もかねて声をかけてみました
「クエストアイテムまでいただいてありがとうございました」
「楽しんでもらえたらそれで・・・・」
「ほんの気持ちばかりの品物を持ってきたので受け取ってください」(堀の宝石ね)
「街への寄付ということなら喜んで」

ヘラルドをどうにかするらしい
もう一度くわしく聞こうと思ったそのとき、少し先で本を積み上げている人が目にとびこんできました
あのひとは!!!
さっきルナで拾った本の人だ
その人のもとに駆け寄り声をかけました
「ベスパー首長に立候補された方ですよね。正直私、街のシステムとか知らないし選挙にも興味なかったのですが貴方の本を読んで興味がわいてきました」
その本の内容がこれ

街の風景_d0097169_22594113.jpg


立候補に至った経緯をよんだ?
「選挙システムを理解せずに町の石を開いてしまい押してしまったことが発端でした。その後どなたかが推薦してくださったようで意図せずに選挙戦に参加することになったのですが立候補になったことで、とある人から現職を優先すべきという降板要求を受けその理由に納得がいかず続行する意志を固めました。立候補自体が個人的な意地からのものかもしれませんがもし当選することがあればがんばりたいと思っています」

という本を書いた本人様でした

街の風景_d0097169_239397.jpg


三人で話をする

街の風景_d0097169_23113676.jpg



街の風景_d0097169_2312634.jpg


ベスパー愛が濃い人たちなのでどっちが勝っても負けてもベスパー発展のために協力すればいい方向にいくこと間違いなしです

首長になると何かいいことがあるのかな?たくさん給料をもらえるとか、メリットがないとやる気でないよなぁ
ああごめんごめん
もっと街システムについて勉強してみよう
その後ヘラルドにアイテムを寄付して挨拶して帰ってきました

最近のアリランはルナ城内にベンダーがたくさんたち私もラクができるようになりました
それはいいんだけどぼったくりPOTベンダーがいて100本を50000gpとかで売ってるの
POTベンダーはそこしかないからその値段でも買ってるのかな?
だとしたらかわいそう
by NatumiK5 | 2016-06-14 23:26 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード