人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

亀友

アスカシャードで強化剤の取引をしてきた
ミントの店にあらわれたテイマーさんは亀沸き会場でよくみかける人でした
取引が終わってもしゃべりつづける私たち
亀友_d0097169_22253742.jpg

1時間弱話してたよー
テイム3たべるとペットの回復が全然ちがうよーとか
魔法120もほしいけどどっちを買おうかしらねーとか
「なつみさんのメインシャードはワコクですか」のところで亀友さんが友達から呼ばれて帰っていきました
私のメインシャードは昔はワコクでしたが今はアリランですよ
アリランにきたらぜひ私の店に寄ってくださいね

テイムマスタリー3は自分でだせる可能性があるけど魔法パワスク120はフェルッカに行かない人間なのでベンダーで買おうと思います
検索したら20Mで売ってるとこがあったのでいってきました
亀友_d0097169_2232458.jpg


20000000gpという値段をジーーーとみる
高いよなあ(相場なんだけど貧乏生活満喫中の私には高いって意味)
どうしようかなーとぐずぐずしてる間にリコした人に買われてしまいました
残念
今回は縁がなかったということで

久々に誰かと話して楽しかったです
取引だけじゃなくて話をしてくれてうれしかった

テイム3絶対だすぞー


私信 オスカーへ
愛鷹連山ほんとにカッコイイ写真がとれたね
壁に飾って毎日眺めたいくらいだよ
by NatumiK5 | 2016-06-04 22:38 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by 飛鳥のテイマー at 2016-06-05 12:58 x
昨日はありがとうございました。
こちらもテイマーの人と話す機会が最近殆どなかったので
調子に乗って長話してしまいました。こちらも楽しかったです。
是非全体チャットでヘルプ要請をしてください。
普段ソロの人や暇をしてる人には、見知らぬ人と共闘するのは楽しいと思うのです。
狩り場などでお会いできましたら、よろしくお願いします。
Commented by NatumiK5 at 2016-06-05 14:36
飛鳥のテイマーさま>色々教えてくださりありがとうございました。
全体チャットって学校の構内アナウンスみたいで緊張するのですが、もうどうしようもない状況になったら使います。
あとテイマー3絶対に食べなくちゃと思いましたw

飛鳥は住みやすいので大好きです。お互い良い個体の亀をゲットすべくがんばりましょう
Commented by capro at 2016-06-05 20:25
ナツ、久しぶり~
実物はもっとすごいんだよ^^
帰ってから写真を見ると自分で見た景色との違いにガッカリするわ^^;
Commented by NatumiK5 at 2016-06-06 01:09
おっくん>コメントくれるなんてうれしい!
私は体力に自信のない人間なのでおっくんのブログ写真をみると山にいった気分になるよ
アルスラーン戦記読んだことないんだ。読んでみようかな~
Commented by capro at 2016-06-06 20:37
少しでも山の雰囲気を共感してくれたら嬉しいね^^
アルスラーンは漫画やアニメも最近やってるけど、是非小説で!!
Commented by NatumiK5 at 2016-06-07 05:05
おっくん>調べてみた。田中芳樹さんの小説、出版社はカッパノベルスでいいかな?マンガのアルスラーン戦記は読んだことあるけど小説はないから読んでみたい。
Commented by capro at 2016-06-07 22:43
角川版はもう今売ってないからカッパノベルズだね。
挿絵が違うくらいで他は一緒だと思うよ~
Commented by NatumiK5 at 2016-06-08 00:29
おっくん>明日仕事休みだから夜更かししてるんだ~^^
カッパノベルズ了解!いまからネットで注文するね!
名前
URL
削除用パスワード