Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

無駄遣い厳禁

最近はもっぱらアスカシャードで遊んでる私
よく使うキャラはテイマーと黒アリキノコ専用の戦士と神秘メイジ
神秘メイジのスキルをジーとみていたら魔法パワスクをまだくってなかった
魔法100しかない
クリリンをしてるのでパワスク120くったらすぐスキルアップできる
しかし現在全財産5000k
ベンダーで魔法120の値段が25Mだった
もうっっ亀の卵で散財してる場合じゃなかったよ!!
おら金ためて魔法パワスク買うだ!!

これからストーリーイベントがあるんだって
魔法100の神秘メイジで参加してきます
d0097169_2145564.jpg


いってきました
「Yew、Newmagincia、Moonglowの航路保安協定の調印セレモニーイベント」
戦闘もあるらしくてしきりに「保険をかけましたかかけてください」いってた
自分のをみたら拾ったものでカース装備だったのでこれは死ぬわけにはいかないなと戦闘中はずっと最後尾でチキンプレイに徹していました
その甲斐あって一度も死ななかった
装備は守られた
しかしラスボスのルート権もとれなかった・・・・・チキショ

イベント終了後Yewから粗品をいただきました
d0097169_23401050.jpg

手作り風味のあたたかい楽しいイベントでした
やっぱりアスカってイイネ
アスカに自分の家はないけどミントが居候させてくれるので荷物もおけるし花壇の収穫とかしてるとすごく幸せな気持ちになる
by NatumiK5 | 2016-05-28 21:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)