Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

LV6トレハン

眠れないのでブリタニアへこんばんは
なにしようか・・・・
ベンダーの補充は終わってる
アスカのアリベンダーもギチギチ

トレハンくらいしか・・・・
d0097169_0555138.jpg


アイテムはすべて持ち帰り錬成でとかす
強化剤もこんなにたまった。かるく100個はあるね。
d0097169_0584279.jpg

すべて究極か特等
使い方がわからないからその他は全部捨ててます

テルマーのLV7が二枚あるので眠くなるまで掘ってきます
ばいばい
by NatumiK5 | 2016-05-11 01:06 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented at 2016-05-11 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-05-11 21:23
鍵コメさん>やあ!ずっと待ってたよ!
メルアドかえてないよー。前もだったよね
メールで送れなくてショートメッセなら大丈夫だったじゃない?

もし時間がとれてインしたら妖精特攻武器つくって妖精沸きをしたいね(イルシェナーのやつ)
それからさシャドウガードもいきたいね
職人のようにバリバリこなせるようになるまでがんばろう!!
Commented by NatumiK5 at 2016-05-11 21:40
鍵コメさんへ>それからさ亀の卵がいくつもいくつもほしいから亀沸きにもいこうよ
亀ボスは強いけどドラゴンタートルプロテクト40%ていうイヤリングが(たぶん)シャドウガードからでるらしい
それをゲットして(もしくは買って)行こう!!

YOUの得意な赤クモを私もソロでやったけど一緒にやったときみたいにサクサクできなかったよ
装備が悪いのかな?手順かな?また教えてください
Commented by 飛鳥のテイマー at 2016-06-01 23:16 x
もしよろしかったら、抵抗強化剤の究極をベンダーで販売してもらえないでしょうか。
当方が求めてるのは、ウッドランドの究極なのですが、プレートやスタッドやボーンなども
需要があるので、売れると思います。
Commented by NatumiK5 at 2016-06-02 06:01
飛鳥のテイマー さま>教えてくださってありがとう
ウッドランドの究極何個かありましたのでおとりおきしておきますね
Commented by 飛鳥のテイマー at 2016-06-02 12:23 x
ありがとうございます。
直接お取引可能なら本日22時お店でお会いしましょう。
Commented by NatumiK5 at 2016-06-02 15:50
飛鳥のテイマーさま>どこの店ですか?
それからウッドランドはシャインとハードがあるみたいです。両方でいいですか?究極は全部で五つありました。
Commented by 飛鳥のテイマー at 2016-06-02 19:53 x
すみません、RS-Barです。
ご都合いかがでしょうか?
Commented by NatumiK5 at 2016-06-02 21:05
飛鳥のテイマーさま>あの強化剤は全部アリランシャードにあるのです。今週の土曜日(四日)に転送の盾を使ってアスカに運ぶので四日以降取引をしませんか?
場所はRS-Barで。都合のいい日時を教えてください。
Commented by 飛鳥のテイマー at 2016-06-02 21:08 x
伝え忘れましたが、抵抗を上げる方は、ハードで、回避を上げるのがシャインです。
抵抗を上げたいので、ハードの方を購入したいです。
あと、プレート、スタッド、ボーンの究極もあれば購入したいです。
Commented by 飛鳥のテイマー at 2016-06-02 21:54 x
はい。了解しました。
では、6/4 21時はどうでしょうか。
ご都合が悪ければ教えてください。
Commented by NatumiK5 at 2016-06-02 23:01
飛鳥のテイマー さま>6/4 21時RS-Barでお待ちしています。
プレート、スタッド、ボーンの究極も持ってきますね^^