Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ガーゴイルシティが

昨日サソリ狩りをしてゲットした地図が見当たらないなーと思ってたら何故かテイマーが(ログインすると)サソリのとこにいてゴキに荷物を積んだままでした
巻き戻った?
箱六個またあとで開錠してみよう
今度こそテルマーとマラスを

ところで、いまAlchemyの入ったキャラでソウルストーンフラグメントを作ろうとしたら
Glassblowingの本を読んでないからできないよというメッセがでたのでガーゴイルシティの錬金術師から買うべくガーゴイルシティへ行くと・・・入れない・・・
ガーゴイルシティってここだったよね?

d0097169_22492918.jpg


あれこれ調べたらテルマーで買えるらしい
あそこなら生産キャラでも安全ですね
無事買ってもぐもぐ
ソウルストーンフラグメントトークンの出来上がり~
d0097169_23405324.jpg

by NatumiK5 | 2016-05-09 23:39 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by 通りすがり at 2016-05-14 10:44 x
ガーゴイルシティは残念ながらもう無いのです。
現在はUO最強ボス?エクソダスの根城ですねー
Commented by NatumiK5 at 2016-05-14 18:38
通りすがりサマ>UO最強ボス?
いったことないやー
最強に見合った棺桶のなかみ?が気になります
Commented by 通りすがり at 2016-05-18 07:33 x
はい、運が良ければ表彰されてステータス上限が+5されます。
棺桶の中身もブリタニアトップクラスです。
是非PTで!
Commented by NatumiK5 at 2016-05-18 22:47
通りすがりさま>私のブログをよんでいただければわかるかと、PTでいくほど友達がいないんですよね・・・・
でも今日アスカの個人イベントでステータス上限+5のアイテムが当たったんです
これで満足
Commented by 通りすがり at 2016-05-20 04:57 x
ブログを見ている方々は、一緒に行こう!という方も多いはず
シャードとタイミングですかねぇ。
いつかご一緒できると良いですね。
Commented by NatumiK5 at 2016-05-20 15:25
通りすがりさま> 一緒に行こう!という方が多いかわかりませんが(笑
コメントをくださる「通りすがりさま」といつかどこかで一緒に遊べるといいですね^^
私も全体チャットでの誘いに(拾った装備で)参加してるのでそのうち会えるかもしれませんね
でもエクソダスボスの誘いはそうないですよ

pub93で新ボスもでるらしいです。行ったら感想おしえてくださいね