人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ガッカリ

おひさしぶりです
元気ですか?私は細々とUO続けています。
今夜はアリランのルナにいったら荷ラマをたくさん連れたキャラが複数いたのでハハーンどこかで腐りがあるなと腐り探しの旅にでたら
とんでもない家をみつけてしまって落ち込んでいます
アリランのBOTには多少のことでは驚かない私ですが目が丸くなってしまいました
みてこれ
ガッカリ_d0097169_2152637.jpg



ガッカリ_d0097169_21523233.jpg



ガッカリ_d0097169_21525132.jpg


すごいよね
UOを愛する諸君と痛みをわかちあおうとあえて画像を貼ります
みてわかるでしょ
巨大ハエトリグサの間に10箱があり10人のキャラが次々資材をこのなかに入れては飛び入れては飛びしているのです
BOT生産工場です
箱の重量は1063717とか1325000とか4202605とか有り得ない重さになっております

これほどのBOTを一度にみたのは初めてで驚きました
いっぺん死ね!!!UO!!!て感じ
by NatumiK5 | 2016-03-10 21:59 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented at 2016-03-11 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-03-11 14:32
鍵コメさま>黒天使はもったいなくないですか・・・・
もし倒されてRobeがでたらどうするんですか!!私が倒しにいっちゃいますよ・・・・

ひょっとしてポストにもう金クリ入れましたか?

ちょうど島ですしヒリュウやルンビを放牧してもいいですねw

いつもコメントありがとうございます。家腐らせないでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード