人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

アスカでシャドーガードツアー

いまアスカシャードでシャドーガードツアーやってる
おなじステータスなら邪魔にならない亀の子のほうがいいと思った
アスカでシャドーガードツアー_d0097169_22193586.jpg

ドラにかくれてタゲがとりにくい

実はサクラでゲットした亀の卵をワコクに転送して孵化器であたためてるの
生まれるのタノシミー

武具屋では
アスカでシャドーガードツアー_d0097169_22254813.jpg

鎧は護符をはねのけたというメッセージがでて鎧を壊すことができないのです
これは何故でしょう?

人生二回目のシャドーガードツアー
まだまだわからないことがたくさんあります
とくにリンゴの木と噴水の水路つなげるところが苦手かな
リアルでもパズルとかダメなんだよ

私が苦手なところはやまだくんが補って
んでさチミが課金したらふたりでサクサク攻略できるようになるまで試行錯誤してがんばろう・・・よ?

では次、鐘楼と屋上いってきまーす

タダイマー
深夜12時いま解散しました
初AFでたけどどうやらハズレらしい
アタリは速度タリスだってさ
アスカでシャドーガードツアー_d0097169_0314525.jpg


今夜は雑魚わきがすごくてすごくて何度死んだことか
本体がタゲられたらテイマーは弱いね

やまだくん
たぶん自分でやってないからチンプンカンプンだと思うけど
いつかこの言葉にピンとくるはず
アスカでシャドーガードツアー_d0097169_032682.jpg

(PT内の会話)
私にはわからないけどやまだくんにはわかると思う
丸投げするね
よろしく

じゃおやすみー
by NatumiK5 | 2015-12-07 22:42 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2015-12-08 04:29 x
護符はかがり火?で浄化してから鎧に投げつけると良いですよ~
新AFはローブやマントも人気です!^^
Commented by NatumiK5 at 2015-12-08 07:33
通りすがり様>おはようございます^^
武具屋では抵抗MAXでも20ダメくらって敵も多いのでけっこう痛かったです。逃げるのに必死でした(汗
あそこはSAクライアントのほうがいいねって会話してた人がいましたよ

今度は浄化を忘れずにやってみます
ありがとうござました^^
名前
URL
削除用パスワード