人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

手紙

拝啓やまだくん
ブログをみればわかるとおり私は初めてボイドプールなるイベントに参加したのです
時代遅れのメイジでEVをだしていたのは私だけでした
みんなみんなコロスケでした
来年は絶対に神秘メイジで参加するつもりです

初めての参加なので大層なことはいえませんが最初に困ったなと思ったのがコブトス行きのルーンがどの街にもまかれていなかったことです
ルーンステーションからとんだコブトスはボイド会場から遠く地理もわかりませんでした
おなじくルーンをさがす人が何人かいました

つぎに困ったなと思ったのが私のつぶやきに誰も返事をしてくれなかったことです
朝方に「いまニワトリがないた」とか「目がショボショボする」とか「おなかすいた」とか発言しても無言
だけど考えてみれば私の近くにいたひとがイキナリこんな発言をしたんですよ
「台風がきてもこんな朝早く田んぼをみにいくことはないのに」(4時くらいだった・・・)
パソコンの前ですごく驚いたんだよ
そうだそうだって共感したのに返事しなかったんだよね
なんだろうね

困ったことはこのふたつくらいだったかな
チャットはすごく盛り上がっていて途切れることがないの
クラブのDJみたいな指針役が常に先導して盛り上げてたよ。記録をぬりかえたら他シャードのひとたちも遊びにきたりしてね
わたし?なかなか成功しないEVだしてただけ
やまだくんも来年は参加しない?

さくさくリンクで他の人のブログ読んでたら泣けるブログみつけた
コレ
「大和の同志たちは、

もはや優勝どころか2位3位さえも望めぬ状況にありながら

数を減らしながらも朝のメンテまで、心折れることなく

最後まで立派にプールを守り戦い抜いたと


これは胸を張って誇れる4位じゃと、儂は思いますな。」
(ふらふら不定期日誌さまより一部抜粋)

ワシもそう思いますな。。。。。
アスカシャードだけじゃなくてイズモ、ホクト、ヤマト、10時間を超える戦闘だよ。イズモの初日の231派が目標になったことは間違いないもの

あと、読んでほしいブログがコレ
UO 灰猫ロック (クリックしてね)

「参加者の人数は、昨年とほぼ同数
沸き種も同じでなぜ47も波数を伸ばせたのか、、、
この偉大な記録は、どのようにして作られたのでしょうか?
ボイプ好きのプレイヤーに解明してほしいです」
(文中より一部抜粋)

コロスケと戦士が強かった
これしか思いつかない。私も知りたい。

やまだくんそろそろ家維持のために課金するころだよね
たまには日本語が通じる国でイベントに参加しようか?朝までとはいわないからさ
待ってるよ

では、これにて擱筆いたします。 

敬具
by NatumiK5 | 2015-11-24 21:09 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード